Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


色々
070723.jpg


枝豆が大きくなってきました。
比較的大きなものをそろそろ収穫してみようかな・・・と思っています(笑)。




---

今週は、裏のおじいちゃんと同級生の二人が立て続けに亡くなりました。

色々考えるのですが、まだ頭の中でまとまっていません。
その前に、なにかを考えてどうにかなるものでもないのですが・・・(苦笑)。

自分にも何時「死」が訪れるかわからないけれど、だからこそ、これからも自分らしく、自分に正直に、生きていきたいものですね・・・。




7/23のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング(60分 10km)





---

夕焼け小焼けの海の近くの公園を沢山のトンボと一緒に走りました。

いつもながらですが、色々考え事をしながら、トンボは考え事がなくて良いよなぁ・・・などと思いつつ走っていたら、目の前で鳥の餌食になっていました!

と言う訳で、どれだけ考え事があっても、命まではとられない分人間の方が良いのかも・・・???(笑)

梅雨が明けました。
途端に「夏」がやってきたような気がします!
これから暑い日が続きそうです。



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

7/20のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング(60分 10km)





---

雨上がりの公園を走りました。
芝生の上にきのこが生えていました。
このところの長雨できのこが生えたのでしょうね。乾いているときは干しきのことして余り目立たないのかもしれませんが、雨が降ると戻るのかも(笑)。

今日はチョット体が重かったです。



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

久方ぶりにこのネタ
ジムのエアロバイクの脈拍を測るために耳につけるセンサーを見てみると、赤外線を当てるLEDが3つも入っていました。

とりあえず光量を上げてみようと思ってはいたのですが、3つも使っているとは!

透過を見るか、反射を見るかの違いはあるのですが、入る量を増やせばその分、出てくる量も増えますよね。今忙しいのですぐには出来ないけれど、試してみようとおもいます!




7/18のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング(90分 15km)





---

久しぶりに外で走る。。。
気持ちよかったのですが、久しぶりと言うことでゆっくりと考え事をしながら走ってさあ帰ろうかと思った頃にIさんと鉢合わせ。Iさんと伴走。ほぼサブスリーのIさんのペースに合わせ3km近く走るも、帰りはヘロヘロ。。。情けない・・・。(笑)

けれど、モチベーションを保ちつづけているIさんと走れて良い刺激になりました。



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

7/16のトレーニング
今日のトレーニング

エアロバイク(30分)
トレッドミル(30分、4km)
筋トレ



7/2のトレーニング
ランニング(40分 6km)



---

久しぶりのジムでした。
ようやくジムへ通えるようになりました。初めのうち体は重かったのですが、汗をかくというのはやはり気持ち良いものですね。

とりあえず、暫く特にイベントは入っていないので、暫くはジムと電験の勉強を頑張る予定です。



---

それにしても、こちらは7月に入ってからは雨が多く、体にカビが生えそうです。雨も必要と言うことは重々わかっているつもりですが、ここまで雨が続くといい加減うんざりです。。。



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

あすは・・・
明日は関西へ出張です。

これから帰ると、またいつもの生活に戻れるはずなのですが、なんだか仕事の負荷がメチャメチャ増えているような・・・。




---

今日は飲み会、明日は関西の師匠と飲み・・・二連荘!
適度に飲めるといいんですが(笑)。


すみません
忙しくて更新できていません。
更には、皆さんのところへ言っても読み逃げが多いような。。。(申し訳ない)

もう少しで、何とかなりそうですが、今しばらくかかります。



---

忙しいといいつつ、昔のメールを確認する必要から、2003年頃のメールを確認中、ついついその頃のメールをパラパラとみてしまいました。

その頃は忙しさの絶頂で、土日無く働いていたような気がします。

師匠からの容赦ないorderのメールを読むと、いまさらながら身がすくみます(笑)。こういうのをフラッシュバックっていうんかなぁ・・・。

マイペースでのんびりやるのになれてしまうと、もう戻れないなぁ。






