Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


相撲
昨日は訳あって相撲観戦しました。

071123a.jpg


期せずしての観戦、しかも、土俵から一番遠いイス席だったのですが、楽しめました。

実際見るのとテレビを見るのとは、やはり違いますね。地元の力士が出てくると声援や手拍子も大きく見る分にも興奮しました。砂かぶりの桝席だともっと良いんだろうなぁ。。。(笑)

また行きたいです(笑)。



---

071123b.jpg


武蔵丸さんがいたので、無理を承知で一緒に写真に入ってもらうことをお願いしたところ快くokしていただきました。・・・と言う訳で、武蔵丸さんとツーショット。これも嬉しい誤算でした。


11/21のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング 6.5 km 43分



---

上下シャカシャカではしる。手袋は軍手(笑)!
最初はこれでも寒いなぁと思っていたのですが、走り出すとまあまあ位になる。

折り返し点で、しばし月夜の海を眺め、気が済んだところでやおら走り出し家に帰る。
ちょっとだけストレス解消になったような気がします。。。(笑)



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

11/17のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング 17 km 120分




---
久しぶりのLSDの2時間走。本当はもう1時間走ろうかと思っていたのですが、寒くなって止めました。

今の時期、夕方でもシャカシャカが必要なようです。。。

しかし、早く走りたい気持ちをぐっと抑えてのLSDだったので、最後の方はチョット飛ばしたかも。。。スピード練習もしたい!



---
それと、今日、スナップエンドウとサヤエンドウの種を植えました。
収穫は来年の5月の終わりくらいかな???

年内に芽が出るのですが、春先大きくなります。
エンドウの味も好きなのですが、冬を耐える姿も結構好きです。



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

11/15のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング 8.5 km 55分





---

今日も脇腹が痛む。。。
今日はトンカツを食べた後のrun。。。もしかして肉が悪い???(苦笑)



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

11/13のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング 8.5 km 55分





---

途中まではわき腹が痛みました。・・・が、痛みはいつも間にか解消。





---

夜走るには、少し寒くなってきました。

上はユニクロの長袖Tシャツ、下はチャリチャリシャカシャカ(命名 by paraさん)を着て走りました。上もチャリチャリシャカシャカにしようかと思ったのですが、もう少し長袖Tで頑張ってみることにします(笑)。



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

11/8のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング 8.5 km 53分





---

ちょっと忙しくて皆さんのところへお邪魔できてません。
申し訳ないです。

とりあえず、今日は走れて余は満足じゃ・・・と言う感じです。。。(笑)




テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

11/2のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング 8.5 km 52分





---

明日は妻の実家で焼肉!
鱈腹食べて、飲んできます!!

そういえば、胴回りをすっきりさせるべく腹筋するのをすっかりわすれていました。。。

これからは一日最低20回しようと思います。
というわけで、今日はこれから。。。



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ



