Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は年末年始と長い休みでしたが、最後の最後で軽く風邪をひいてしまいました。
皆様もお気をつけください。


---

これまでデジカメは主にサンヨーを使っていました。2001年に400万画素という当時としては大変高精細なCCDを奢ったカメラで、今ではスペック的に見劣りしますが、最近まで問題なく使っておりました。しかし、去年の秋、落として壊してしまいました。・・・といっても、電池蓋がしまらなくなったという程度で、うまく細工すればまだ使える程度でしたが、買い替えのいい機会かといろいろと物色していました。

たしかにデジタル一眼は魅力的ではありますが、大きすぎることからコンパクト機を探していました。最近は長男を撮ることが多く、小回りがきくほうが何かと重宝であると感じていました。

Canon Powershot G10が欲しいなと思っていたところ、ある方よりひとつ型の古いG9をかなり廉く譲っていただけるということなり、私の新しい相棒として迎えることになりました。大事に使っていきたいと思います。

去年同様、子育ても忙しく、また仕事のほうもいろいろと声がかかるようになりうれしい悲鳴を上げておりまして、blogの更新もどの程度できるかわかりませんが、できる限り更新していきたいと思っています。

今年は少しは走りたい!!!

本年もよろしくお願いいたします!!



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。