Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


7ヶ月
ご無沙汰しております。
更新が延び延びになっており、大変申し訳ないです!!!!



---

7ヶ月になった王子は、おいしく離乳食を食べています。
そろそろ一日二食になるそうです。

たまに、家でテレビなど見ていると離乳食につかうということで、野菜をすりつぶしたり裏ごししたりという役が回ってきます。テレビを見ながら、子供の起源を伺いながらの作業なのですが、子供を育てるのってこんなに手間がかかるものなのかと実感している今日この頃です。

前歯の上と下二本ずつ生えてきました。
最近は受け口っぽい感じて歯軋りしたりして、・・・本当に受け口にならないか心配です(笑)。

先日、王子が風邪を引きました。幸いたいしたことはなかったのですが、速攻で加湿器を買いに電気屋へ!!よくよく考えてみると、生まれる前から王子が生まれるということでエアコン買ってみたり、離乳食が始まるということで冷蔵庫を新調してみたりと、我ながら、王子には甘甘かもです。。。(苦笑)



---

先日、信号待ちをしていたら前の車が急にバックしてきてぶつけられてしまいました。
10:0でなんの落ち度もなく、車も無事治りました。何事もなかったのでいいのですが、今年は「当たり年」ではないかといい風に捉えることにしました。。。



---

来年度でうちの上司も定年。

再来年度からは違う上司の下、今と同じ内容の仕事が続けられる保証もなく、最後の仕上げ時期かなとも思ったりしています。関西に戻った師匠に言われたことを嫌々やっていた仕事ですが、いつの間にか逆の立場になるようになりました(苦笑)。

本当に終わるかも、いつ終わってもいいように・・・そう思って仕事できるのはある意味いいことなのかもしれませんね。。。





