Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


早朝
ご無沙汰です。

最近、早朝除草作業しています(笑)。

毎日ではないのですが、週に何度か朝、5時くらいに起きて1時間程度、庭の除草をしています。

妻が産後の肥立ちが良すぎて(!)、ダイエットの一環として早朝ウォーキングを薦めたわけですが、色々あってそれができなくなって、私が早朝除草するようになりました。それまでは、眠りの浅い妻は早朝run否定派だったわけですが、早朝の起床に関してなんとか市民権を得そうな勢いです(笑)。

長男が2008年、二男が2010年に生まれて、3年放置状態だった庭が少し喜んでいるような気がしています。

ある程度、庭の状態が落ち着いてきたら、久しぶりにウォーキングくらいができるかな??????


その頃には、私が!・・・・と言われているかもしれませんが(爆)。





