Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

今日は休み
とりあえず、昨日もジムへ行ってきました。

#ストレッチ(もどき)はしました!・・・みなさんありがとう。

で、昨日書いたメニューのうち、ルームランナーでのランニングを5分だけ長めにしました。

ウォーキング(6 km/h)20分、ランニング(8 km/h)15分で、250 kcal。

ランニングの消費するカロリーは凄いぞ!と感じました。
# 昨日のカロリー数はおそらく間違いです。

走りなれてくると、ずっと走りたいと思うのですが、後ろでルームランナーの空きを待ってらっしゃる方が居られたので、5分ばかりの延長で切り上げました。

yukiさんやあひるさんのアドバイスを頭において走りました。(ありがとうございます)

ただ、足をただ動かすだけでなく全身のばねを使っている(つもり)で走ると随分ラクに走れたような気がします。

---

今日はジムが休みの日・・・。
家でストレッチに励みます。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

いやーそれにしてもスゴイですね、ジム通い。かなり計画通りにトレーニングなさっておられるようですし!  あひるはどうもあまり意志が強くないところがありまして・・・(笑)excimerさんを見習わないと!ってちょっと反省・・・デスv-521
あ、そうだ。
excimerさん、具体的に今現在、筋肉痛がひどいトコってどこですか?
【2005/11/10 01:34】 URL | あひる #mQop/nM. [ 編集]

あひるさん
私も(?)意志は強くありません。
だから、家庭菜園のほうからも見れるようにして、このblogで自分を戒めているのだと思います。

もう少し体重が減って走るのが楽になると、もっとたのしくなるはずなのですが。

今、筋肉痛で痛いところは特にありません。
ありがとうございます。
あえて言えば腹筋位でしょうか。
昨日、腹筋と背筋を重点的にやったのですが、そしたら覿面きました(笑)。
【2005/11/10 08:11】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/10-9c7b6504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気楽にできる、柔軟体操♪(ストレッチング)

こんにちは(^^) お話させていただきます。(おいおい、何なんだいきなり@口@;;;←爆) 高校か大学あたりの頃にあった話です。 わたくしがヒマつぶしにテレビのチャンネルを回してると、 その名をストレッチマン(爆)という 「全身を黄色いタイ 音・楽・喫・茶[muse-cafe]【2005/11/09 04:12】

