Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

失敗・・・
今日の練習

トレッドミル (8分/kmにて10分、5~6分/kmにて10分、8分/kmにて10分)

---
明日は秋吉台ということで今日は軽めに流すつもりでしたが、調子に乗って5分/kmで走ってしまいました。気が付いたら、右足の腿の裏が痛い!!!

我ながらアホです。
激痛と言うほどではないのですが、少し気になります。
明日は悪化させない程度に走ってきます。

明日は10km。よく知っているところなので、コース図をみて大体想像が付きます。10kmのうちの半分は結構急な登り、坂を上りきったところで折り返し坂を下るというコース。

欲張らずに完走を目指します。

では、行ってきます!



---

SANY0204.jpg


朝起きてふとうちのはたけを覗くと逆光を浴びてネギの緑が萌えていました。綺麗だったのでつい一枚・・・。変なところで春を感じてしまいました。



スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

気をつけて走ってきてくださいね!
完走なさいますよう、祈ってますよ~
ネギ・・・おいしそう。すき焼きに入れて食べたい!
私も、明日からジム復帰予定です。久々なので、まずは、ゆるゆるから・・・
【2006/03/04 21:23】 URL | スモモ #- [ 編集]

スモモさん
ありがとうございます。
がんばってきます。

今年は寒かったのでほとんどねぎを口にすることがありませんでした。
これからガンガン食べないといけないのです(笑)。

ジム頑張ってくださいね。ひさしぶりはゆるゆる・・・それで良いと思いますよ。
【2006/03/04 21:32】 URL | excimer #- [ 編集]


足、大丈夫ですか?
明日はがんばって・・・もですが、
楽しめるといいですね!

【2006/03/04 22:18】 URL | とよたろう #- [ 編集]


明日は天気も良いようですし楽しんできてください!
特に前半の登りは余裕持って。
【2006/03/04 22:37】 URL | takey #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/100-f2eef03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

