Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

ボイラー故障
今日のトレーニングの内容。

バイク 30分 (心拍数130にて10分、140~160にて20分)
トレッドミル (3%傾斜 8分/kmにて10分、6分/kmにて20分)
筋トレ (腕、胸、背筋)

---

ジムのボイラーが故障でお風呂で湯が出ないと言うことでした。

嫁さんの一緒に行ったのですが、いつもなら嫁さんが風呂に長めに入るためトレッドミルの上に長く乗ることも出来るのですが、今日は嫁さん終了時点で一緒に帰ることにしました。ということで、いつもより短めの内容ですが、こういう日もあっても良いと思うことにします。オーバーワークになっちゃいかんし。

久しぶりに長めにバイクに載りました。
30分で消費したカロリー220kcal也・・・これで日本酒1合だとか。
昔は、お師匠と飲むと二人で熱燗をバンバン頼んでいたりしていましたが、その頃いかにすごいカロリーを摂取していたか思い知らされます。

これからの季節、運動と気分転換をかねてサイクリングに出てもいいかも・・・でもチャリンコもってないんですよね・・・そういえば(笑)。



スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
素朴な疑問なんですが、奥様はジムで何をやられているのですか?
漕いだり、走ったりしているのですか?
もしそうなら・・・
【2006/03/09 00:52】 URL | takey #- [ 編集]


チャリンコの季節ですよね~。
私、チャリにはちょっと自信ありなんですよー。
ママチャリですけど、ちょっとそこいらの殿方には負ける気がしませんよ!

トレーニング・・・いつもより少なくても、「まあ、いいや」と思うことが大事ですよね。
私も気をつけまする~。
【2006/03/09 01:43】 URL | スモモ #- [ 編集]


takeyさん>
バイク、筋トレ、空いていたらトレッドミルです。っていうか、それしかないのですが(笑)。
妻は外で走ることには興味がないようです。さっき電話で誘いましたが拒否されました(笑)。本当は、夫婦揃ってレースとか出れるといいんですけどね。

スモモさん>
そうなんですか?こっちも負けられませんね(笑)。
高校生の頃は自転車が好きな奴らが一杯居ました。みんな普通に30km/hくらいで走るのですが、それに近いくらい昔は出していましたよ。いまはもうそこまでだせないでしょうね・・・。

トレーニングは細く長く・・・ありたいものです。(半分自戒(笑))
【2006/03/09 09:31】 URL | excimer #- [ 編集]


奥さんと一緒にジムとかなんだか羨ましいな~w
てかボイラーって故障するんですね…
ジム後のシャワーがつかえないなんていやだーーー
【2006/03/09 10:31】 URL | zen #OARS9n6I [ 編集]

zenさん
汗だらだらで帰りました(苦笑)。かえってすぐシャワーでした。
サウナに入るツワモノもいましたよ。跡で水浴びるんだとか・・・。私にはできません。
こういうことってあるんですね。
【2006/03/09 11:09】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/104-c785d8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

