Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

突然の雨!!
今日は帰ってランニングしようと意気込んでいたのですが、夕食をつついているときにザーッというイヤーな音が!!!そう雨が降って来たのです。

25,6の頃雨を押して走って大風邪をひいてというもの雨の日のランニングは駄目ですね・・・。嫁にも止められるでしょうし(笑)。

と言うわけでランニングは諦めて早々にblogを書いてTVでも見ます!

今日はTVチャンピオンの日。
久しぶりに嘉門達夫みました。そういえばこの間スーパーに行ったら嘉門さんの「ハンバーガーショップ」が掛かっていて懐かしく聞き入ってしまいました。

ローリーも久しぶりに見ました!!

---
今日はゆっくりTVでも見て休養します!
明日は今日の分も走りますッ!!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは 遅ればせながら秋吉台カルスト高原健康マラソン 完走おめでとうございました!そう、走ろうと思ってた日の雨は、ちょっとがっかりしますよね。でも、天がくれた休養日と思うのもいいかもしれません。といいながら出張続きで走行距離が伸びずに少~し、焦り気味でした・・ 私も、明日は朝ランするつもりです。楽しく頑張りましょう^^
【2006/03/09 22:43】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


さすがテレビ東京。鮮度の落ちた(失礼な・・・)タレントを使いこなしてますな。
嘉門達夫、私の思い出は「鼻から牛乳」でしょうか。
【2006/03/09 22:46】 URL | takey #- [ 編集]


ちょこっと自由なランナー さん>
ありがとうございます。秋吉台は皆さんのお陰で何とか走りきることが出来ました。
今日の朝ランいかがでしたか?かなり走る気満々で帰ってきたので雨の音を聞いたときは本当にがっかりしました(笑)。

takeyさん>
「鼻から牛乳」!これも面白いですよね。この辺になると歌と言うよりお笑いですけどね(笑)。個人的にはテレビ東京の番組・・・結構好きです。
【2006/03/10 08:50】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/105-b24a5019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

