Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


初めゆっくりあとパッパ
今日の練習

ランニング (9km、57分)

初め飛ばしましたが、あとユルユル。
そうすると3/7に初めゆっくり、あとパッパと時間的に変わりません。
どうせなら最後ニコニコと走れる「初めゆっくり、あとパッパ」でいきたいものだと思いました。

結構疲れているかもしれません。

疲れているからか矢鱈と甘いものがほしくなりついつい仕事中に甘いものを口にしてしまいます。特に机についているときは駄目ですね。イライラするとblog徘徊を始めてみたり・・・。仕事にならないので甘いものへ。飴・・・何個食べただろ?その分動いているつもりなのでカロリーは気にしていないのですけどね。運動する意味無いなーと・・・。(笑)

土日は出来るだけ体を休めることにします。
といいつつ、日曜は半日仕事で出ないといけないのですが・・・。



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/106-90ace498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

