Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


錦帯マラソン要綱
錦帯マラソンの要綱が来ていました。


---

「岩国基地は現在も尚、警戒態勢をひいております。入門時には各自必ず入門許可書(運転免許書、パスポート等)、身分証明書を提示してください。」

「参加者一名に対してご同伴者5名まだとさせていただきます。」

「大会当日、入門の際厳重なチェックが行われると予想されます、くれぐれも早めの入門をお願いします。」

「審査の結果、参加並びに入門をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください」

「カメラ持込、基地内一切写真撮影禁止。」



現在も尚、・・・って例の戦争のことですか???

どっちにしてもかなりの警備をしており、普通は入れないようなところに入れてもらえるようです。以上の文面からもひしひしと伝わってきます。申込書には、「基地憲兵隊規則によりどうのとか」余りみないような単語が並んでいます。

No photo! ・・・が寂しいですね・・・。

ちなみに、Tシャツ、軽食付きのようです。

---
しかし、まだ参加できるかビミョウなのですが、うまくいくと4/23はハーフマラソンデビュー。走りきれるかなあ・・・。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

厳しいですねえ。No photo! ですかあ…
って事は私がエントリーしている「東日本国際親善」も同じなんだろうなあ。

ハーフエントリーなんですね。
ハーフへの道はまだまだ険しいですがいずれ走れる様になればと。
錦帯マラソン参加できるといいですね!
【2006/03/16 21:04】 URL | たまぴょん #- [ 編集]


ハーフマラソン、無事参加できるといいですね。
秋以降のフルマラソンデビューに向けて(勝手に決め付けている)やはり春シーズンにフルの半分の距離を経験しておくことで、気持ちの盛り上がりが違ってくると思います。

excimerさんのブログを借りてたまぴょんさんへ。
「東日本国際親善」は写真撮影が許可されています。(去年までは)
相模原デポって空き地が多くって、基本的に倉庫のような施設しかありません。
軍用機や装甲車は残念ながらいないので隠したいものもないのでしょう。
正直、相模原駅の裏口があんな無駄な使い方をされていることには閉口してしまいます。
【2006/03/16 22:06】 URL | takey #- [ 編集]


たまぴょんさん>
ハーフしかないんですよ。喜んでいいのか、悲しんでいいのかわかりませんが(笑)。
takeyさんによると写真撮れそうでよかったですね。
写真が沢山入った報告を楽しみにしています!

takeyさん>
気持ちの盛り上がり・・・が出来るようにマイペースで、完走を目指したいと思います。
しかし、まだ参加は微妙・・・。申込書は昨晩書き上げたのですが(笑)。
【2006/03/17 09:18】 URL | excimer #- [ 編集]

excimerさんのブログを借りてtakeyさんへ
takeyさん、貴重な情報を教えて頂きありがとうございました。
大きな大会でのランは初めてなので、右も左も分からない初心者です。v-29
【2006/03/17 15:22】 URL | たまぴょん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/111-9590564d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

