Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


一週間ぶり
今日の練習

ランニング (8km、54分)
---

一週間ぶりのランニングでした。
先週は出張とか法事とかあって走ったのは月曜だけ・・・。

一週間のブランクで少し体は重かったのですが、暫く走ってない分気持ちは軽くなりました。

明日は雨かあ・・・(涙)。
ジムも休み・・・。



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

「気持ちが軽い」・・・いい表現ですね。
1週間ぶりで体が重いといいつつもほぼ1時間難なく走っているので素晴らしいと思います。
残念ですが、天気には逆らえないので「軽い気持ち」をキープしてください。
【2006/03/28 00:34】 URL | takey #- [ 編集]


やっぱり動くと気持ちいいですよね~。
「体は重いが気持ちは軽い」ホントいい表現ですね。
体も求めてるけど、心も求めてるんですよね!

雨の日にジムが休み・・・もったいない気がしちゃいますね。
お家でガンガン筋トレ!でどうでしょ?
【2006/03/28 01:20】 URL | スモモ #- [ 編集]


takeyさん>
お褒め頂き(?)ありがとうございます。
昨日の気持ちはそんな気持ちでした。
今日は朝起きたら意外と天気いいのです。このまま天気が続いてくれたらいいのですが・・・。

スモモさん>
スモモさんにもほめていただきました。ありがとうございます。
暫く体を動かしていないと「罪悪感」のようなものにさいなまれません??
今日の晩、雨が降ったら家で筋トレすることにします!
【2006/03/28 08:31】 URL | excimer #- [ 編集]


罪悪感・・・感じまくりですよ~
これはもう、中毒としか言いようがありませんね。
【2006/03/28 12:16】 URL | スモモ #- [ 編集]


1週間ぶりのランはいかがでしたか?
暫く走ってない分気持ちは軽くなる…
これってまさに中毒状態ですね。
excimerさんもその中毒から抜けられそうにありませんね?!(^^;)
【2006/03/28 14:03】 URL | たまぴょん #- [ 編集]

たまぴょんさん
一週間ぶりは少しきつかったですね。ただし、少しだけほっとしたような気持ちです。
ここに遊びに来ていただける皆さんはある意味みんな中毒患者カモ・・・(笑)。
【2006/03/28 15:09】 URL | excimer #- [ 編集]


コメントありがとうございました。
やはり足首の腱鞘炎でした。
しばらく休養です。おとなしくしていられるか?(^▽^;)
【2006/03/28 20:19】 URL | まさお #Y0.rw8tU [ 編集]

まさおさん
暫くはゆっくり静養されてくださいね。
でも、足以外なら色々出来るのではと思っています(笑)。
【2006/03/29 09:12】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/118-442f6e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

