Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


3月の練習まとめ
3月のランニング練習まとめです。

□練習日数:12日
□総走行距離:103 km(うち路上走行距離:67 km)
□出場大会:第16回秋吉台カルスト高原健康マラソン(10 km 00:57:12(グロス))

---

トレッドミルと路上がほぼ7:3程度となりました。
これからもこれらの両者をうまく使い分けていこうと思います。


今日、嫁さんとバイキングのランチに行きました。
夫婦揃って貧乏性でバイキングとか行くと食べすぎになるので封印していたつもりなのですが、安かったのでついつい。で、ついつい食べすぎ・・・。ちょっと気分悪いです。・・・我ながら学習能力ナイ!(苦笑)


テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

マラソン大会 10 km 57分。10kmを60分以内に走るのは私の憧れでもあります。
でもあまりタイムは考えず、「完走」を第一にとりあえず頑張ろうかな。

バイキング…いいですねえ。私もしばらく行ってないですね。
一時期は夢中になってましたが、今はそんなに量も食べれないので昔程ではないです。
でもこの響き、ううっ!食べまくりの血が騒ぐ!
ああ、行きたくなって来たあーーーっ!
【2006/04/01 19:58】 URL | たまぴょん #- [ 編集]


3月も練習お疲れさまでした。
バイキングだと調整する方が難しいですよね。
私も出張のホテルでバイキングだと、間違いなく食べ過ぎです。(^▽^;)
【2006/04/01 22:14】 URL | まさお #- [ 編集]


私も・・・今日、母とパンが食べ放題のランチに出かけやたら食べましたよ~。
お兄さんがパンの籠を持って「いかがですか?」ってテーブルを回って
くれるのですが、何度回ってきてくれても断る事をしませんでした。
母は「前かがみになられへん!」と言ってました。
【2006/04/02 00:29】 URL | スモモ #- [ 編集]


たまぴょんさん>
たまにはバイキングもいいですよ。
やはり節制ばかりでなくたまには緩むところもというのはいいわけでしょうか?(苦笑)

まさおさん>
出張するとホテルによると朝食はバイキングって良くありますよね。
朝ごはんだけで昼はほしくないと思うことってありますね。たしかに!

スモモさん>
僕も断ってないでしょうね。
バイキングは本当にダイエットの敵です。
【2006/04/02 20:04】 URL | excimer #- [ 編集]


バイキング、私も同じように食べ過ぎちゃうので
最近は食べ放題系には行ってません(^^;)

私も excimerさんに負けず走らなくては・・・!
【2006/04/02 20:20】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]

ゆりさん
それが賢明な判断ですね。
うちの夫婦は学習能力がないので、安い!とおもうとフラフラっと・・・(笑)。

暖かくなって走りやすくなりますね。4月も頑張りましょう!
【2006/04/02 20:37】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/121-27175799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

