Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

大増量中
今日のトレーニングの内容。

バイク (心拍数130~140にて15分)
筋トレ (腕、胸、背筋)
トレッドミル (6分/kmにて10分)

---
今日はちょっとだけジムへという感じでした。
色々と用事が重なり、寸暇を惜しんでという感じでジムへ行ってきました。なんかトレーニングし足りない、そんな気分で一杯ですが、やらないよりはましかと思っています。

ちなみに、前の晩妻の実家で焼肉・・・。で、ビールを浴びるように飲んできました。私は性格には把握していないのですが、妻によると、500ml×6本=3リットルくらいは飲んでいるらしいです。最近これくらい飲んでも全然大丈夫・・・。運動することで肝臓の動きがよくなっているのでしょうか。

そんなこんなで体重は大増量中、うっかりすると70kg台目前となっています(苦笑)。

でも、まあ、好きなものは好きということで、そのぶん今週もがんばります!!!


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

運動すると、これまた飲めるんですよね!
健康になった分、不健康になる?(^^)
私もその口で、痛風性悪説浮上です。(ーー;)
【2006/04/02 20:58】 URL | まさお #- [ 編集]

まさおさん
なるほど、「はっ」としました。
腹八分目に勝るものはないということでしょうか。
ココロしておきます。
【2006/04/02 21:33】 URL | excimer #- [ 編集]


タイトルだけを拝見して、
「ランor筋トレ増量中」かと思いきや…アハハ。
運動した後のご飯は本当に美味しくて
ついつい食べすぎちゃいますね。
私もその口です…m(_ _)m

【2006/04/02 22:15】 URL | たまぴょん #- [ 編集]


焼き肉にビールは最高ですよね(^_^)v その後の白ご飯も最高だったりします。
あたしは、楽しく走って、楽しく食べられれば 幸せで~す。
あと対策としては、夜は制限しないで、朝、昼を少し軽めにするとか^^
【2006/04/02 22:39】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


焼肉・・・う~ん久しく行ってないなぁ!
私はお酒飲めないのでいつもウーロン茶ですが
その分食べちゃいます(>_<)
仕事中の差し入れドーナツとか断れない誘惑もたっぷり。
体重って増やすのは簡単でもなかなか落とせないですよね。
普段の食事とハメはずす時とうまく調節すればいいんでしょうが・・・
なかなかねぇ(苦笑)
【2006/04/03 07:48】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


たまぴょんさん>
運動しているからという理由で、牛飲馬食を正当化していたりします(笑)。
だからこそ摂生しないといけないのですが。。。

ちょこっと自由なランナー さん>
白ご飯・・・仰るとおりです。自宅で嫁さんからご飯もあるとか言われたら飛びつきそうですね(苦笑)。前後を押さえるっていうのも見に付けたいです。

ゆりさん>
色々な誘惑がおおいですよね。すべて断ち切るわけにも行かず、難しいところですよね。
これから新入の歓迎会とか、来週は結婚式とかで飲み食いが増えるので、今月は体重に関しては欲張らず現状維持を目指すことにします(笑)。
気持ちの負い目を利用してトレーニングも増量という具合にもっていきたいところです。
【2006/04/03 08:24】 URL | excimer #- [ 編集]


こんにちは
全然内容が違うんですけど、
こうやって奥さんの話がネタに出てくると結婚っていいなーってついつい思っちゃいます。
やっぱり仲良くやれる奥さんいると楽しそうですね。
練習の方も頑張ってください。
excimerさん余裕で俺よりは走ってますよ!!
【2006/04/03 22:34】 URL | オリっち #- [ 編集]

オリっちさん
ありがとうございます。
今、体を作ろうという身ですから・・・(苦笑)。けど、走るのなんか楽しいですよ。

独身の頃は私もそう思っていたかもしれません。
けど、独身でないと出来ないこともたくさんあると思いますし、けっこう楽しかった思い出があります(笑)。

【2006/04/04 08:54】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/122-03f8a24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

