Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日の晩から喉が痛いです。
今もかなり痛かったりします。
基本的に喉は弱い方なので・・・。

土曜は友達の結婚式でそれまでには治さなければと思っています。

今日は薬を飲んで早めにねます。

皆さんもお気をつけあれ!!



この記事に対するコメント

大丈夫ですか?
ウチの会社もゴホンゴホン、咳があちこちから聞こえます。
休養と十分な水分を取って下さいね。
【2006/04/05 20:28】 URL | まさお #Y0.rw8tU [ 編集]

まさおさん
ありがとうございます。
私の場合、風邪はいつも喉からなんですよ。
今日は栄養補給(間食)して早めに寝ます!(笑)
【2006/04/05 20:36】 URL | excimer #- [ 編集]

お大事に・・・
結婚式までに良くなるといいですね。
美味しく料理が食べられないのは惜しいですもんね!
喉に薄いタオルを巻いてねると冷えませんよ。
【2006/04/05 20:40】 URL | スモモ #- [ 編集]

スモモさん
ありがとうございます。
今日は冷やさないようにして寝ます。
そういえば生姜湯まだあったかなあ・・・(笑)。
【2006/04/05 20:45】 URL | excimer #- [ 編集]


大丈夫ですか?
ここの所、寒の戻りや暖かさの繰り返しですものね。

私のも風邪はいつも喉からです。
でもここ十数年間は高熱を出した記憶がありません。
その分まだいい方の風邪なんだろうと思います。

無理をなさらないでしっかりと風邪を治して下さい。
そして週末のお友達の結婚式には元気な姿でお祝い出来るといいですね。
お大事になさって下さい。
【2006/04/05 22:00】 URL | たまぴょん #- [ 編集]


 暖かくなってはきてますが、走ったあとはうがいするようにしようかな。あたしも喉が弱い方なので、気をつけるようにします。
 なんだかんだいっても「寝るのが一番!」ですね^^ お大事にどうぞ
【2006/04/05 22:17】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]

PCにもお詳しいようですね
私は仕事の関係である程度、知識として知っている程度なのです。
でも、某有名メーカーのPCを高額で買うより、ベアボーンで5万円ぐらいで作れますよね!

中国地方でお勧めの大会があったら教えてください。私のブログを見ればわかると思いますが、普段は地元の神戸を中心に走ってますが、旅行好きですので遠方もOKなのです。

実を言うと、岩国の錦帯も参加したかったのです。
【2006/04/05 23:28】 URL | 走れガンボ #- [ 編集]


たまぴょんさん>
ありがとうございます。まさかこの時期に風邪をひくとは思っていませんでしたが、なんとかもちなおしつつあります。

ちょこっと自由なランナーさん>
ありがとうございます。
かなり落ち着いてきました。湿度が低いうちは嗽はしたほうがいいかもしれません。

走れガンボさん>
私はランニングの初心者でお勧めできるほど大会は知りません。申し訳ないです。
PCはどんどん安くなっていますね。一時期は100ドルPCとかって話題になっていましたが、いまや「サブ」100ドルPCはザラです(笑)。
【2006/04/06 08:20】 URL | excimer #- [ 編集]


喉の調子、いかがでしょう?
うがい、効くみたいですよ~。
暖かくして早く治してくださいね。
【2006/04/06 20:40】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]

ゆりさん
ありがとうございます。
かなりよくなってきました!
ゆりさんもきをつけてくださいね。
【2006/04/06 21:05】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/124-1482699d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

