Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


さくら
たまに昼休みに気分転換のためぶらぶらしている近所の公園では随分と桜が綺麗に咲いていました・・・。

DSCN1198.jpg



普段はほとんど誰も居ない公園も、花見客で大賑わい。

DSCN1199.jpg


花見・・・良いなあ・・・。
今週末はお弁当をもってどこかに行きたいところ。



この記事に対するコメント

桜、満開ですね、いいなあ…
こちらはもう6or7割散ってしまいました。寂しい…

昨年私も旦那と一緒にお弁当を持って、
公園にお花見をしてきました。
気持ちいいものですよ。
春をたくさん満喫して下さいね!
【2006/04/07 17:12】 URL | たまぴょん #- [ 編集]

たまぴょんさん
既にいかれましたか!
うちはそのような弁当を持って・・・という余裕は無いと思うのですが、どこかへちょろっとでも見にいけたら良いなと思っています。
【2006/04/07 20:47】 URL | excimer #- [ 編集]

やっぱり弁当ですよね~
シート広げて・・・いいなあ。
どんちゃんや弁当は無理でも、散歩するだけでもウキウキしますよね。
桜、すごくキレイに撮れてますね。さすがです。
【2006/04/08 00:55】 URL | スモモ #- [ 編集]


桜、きれいですねぇ~うっとり。
お弁当持ってお花見できたら最高ですが、
私もそこまでの余裕はありません(苦笑)
お花見ランで我慢しま~す♪
【2006/04/08 08:07】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


スモモさん>
明日桜見に行きたいのですが、てんきどうかなあ・・・。
写真・・・褒めていただきありがとうございます!

ゆりさん>
最近走っていないので、すこし申し訳ないなと思っています。
私の場合、花見よりも花見runのほうがいいのでしょうが。。。(笑)
【2006/04/08 22:59】 URL | excimer #- [ 編集]


きれいですねー。
天候も良さそうでうらやましいです!
札幌の開花予想は、確か5月6日。まだ1ヶ月あるなー。
この時期でも雪が降ることあるんですよ。
雪見酒と花見酒が一緒に出来ちゃう!(笑)
【2006/04/09 07:11】 URL | まさお #Y0.rw8tU [ 編集]

まさおさん
ほんとあと一月ですね。
花見と雪見が一緒とは風流ですが、ちょっと寒いかも。(笑)
【2006/04/09 20:40】 URL | excimer #- [ 編集]


良い天気で桜もほぼ満開。
いいですねえ~。
大賑わい、と言ってもこちらと比べると随分余裕があるようなのでうらやましいです。
こちらはうんざりするほど桜の周りに人が集まって、かえってストレスを感じるくらいです。(本当)
【2006/04/10 00:53】 URL | takey #- [ 編集]

takeyさん
人が少ない・・・これが田舎たる所以ですし、いいところかもしれません。
東京に行くと人人人・・・ですものね。
【2006/04/10 08:07】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/125-4231db42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

