Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日の練習

ランニング (8km、53分)

---

土曜は結婚式で鱈腹飲んで、月曜は若い人との飲み、で、火曜は二日酔で轟沈・・・(苦笑)。

というわけで、今日は無茶苦茶体が重かったです(爆)。

嫁さんからも歳を考えろと言われるのですが、注がれたものは飲まないととりあえず・・・(笑)。

---
4月になっていろいろあってトレーニングできる日が限られています。しばらくはトレーニングの出来ない日が多いかもしれませんが、出来るときに出来るだけやっておきたいと思います!


テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

今週は体重変化が激しそうですね 笑
【2006/04/12 22:46】 URL | zen #OARS9n6I [ 編集]


そうですね、注がれたものは飲まないと失礼ですもんね!(^^)
私もこのところの暴飲暴食と運動禁止命令で体重が…。
早く走りたい。( p_q)
【2006/04/12 23:24】 URL | まさお #Y0.rw8tU [ 編集]

ありゃ~
飲んだくれの毎日ですね?
私はすっかり飲めなくなったので羨ましいです!
日本酒を冷で’くいっ’とやりたいです~。
【2006/04/13 00:36】 URL | スモモ #- [ 編集]


「出来るときに出来るだけやっておきたい」
それでよいと思います。
ちなみに暴飲については「まだ歳を考えなくて良い」ほうに一票。(笑)
【2006/04/13 01:30】 URL | takey #- [ 編集]


zenさん>
あ、そうかも!
体重計に乗るのが怖いですねえ・・・。

まさおさん>
失礼というのもあるのですが、飲むと、歯止めが効かなくなるタイプなので・・・(苦笑)。
色々あって大変と思いますが乗り切ってくださいね。

スモモさん>
ホント飲んでばっかりでしょ。
この時期はどうしてもお酒の入る機会が増えますね。

takeyさん>
ありがとうございます。
うちの妻にもいってやってください(笑)。
【2006/04/13 08:00】 URL | excimer #- [ 編集]


4月は歓送迎会やら仕事の打ち上げ等で
何かとお呑みになる機会は多い時期だと思います。

お忙しい毎日をお過ごしかと思いますが、
呑み過ぎには充分にご注意を!!
そして気が向いた時にはトレーニングもお忘れなく!!

気が向いた時じゃトレーニングの意味がありませんでしたね?!
【2006/04/13 21:09】 URL | たまぴょん #- [ 編集]

たまぴょんさん
お言葉・・・肝に銘じます。
言い訳かもしれませんが、4月はいろいろな意味で曲がり角で、出来なくもないのですが、しがらみもありで様子見といった感じです(涙)。明日はジムにいけそう!
【2006/04/13 21:14】 URL | excimer #- [ 編集]


久しぶりのボガンボスです。いつもつたないブログへ訪問いただいていながらレスできませんで申し訳ないです。

4月はいろいろと大変ですモノね!行事が多すぎます。

来年は是非とも芦屋ファンランで桜満開の中を走りませんか?と言うより10kmを軽く流した後の花見宴会で楽しい時間を過ごしたいですね。



【2006/04/14 23:23】 URL | 走れガンボ #- [ 編集]

走れガンボさん
年度が替わると色々とあって・・・(苦笑)。

花見・・・そうですね・・・いつか機会があれば!
少し距離があるのでなかなか難しいとは思いますが・・・。

【2006/04/14 23:39】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/127-1fba026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

