Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

二冠王
今週のトレーニングはGWを控えて風邪を引いているということもありやめておこうと思います。

特にGWに予定は入っていないのですが、GWに寝込むと去年から連続してGW寝込み二冠王に輝いてしまうのでさすがにそれはチョット・・・。(苦笑)

その代わりGWは特に予定も入っていないので、日ごろできないトレーニング(特にLSD系)を!と思っていますが、こういうときに限って色々家事系の宿題があったりして・・・(笑)。

---
楽しみにしていたスナップエンドウの実が付き始めました。
茹でたスナップエンドウにマヨネーズを付けて食べるのが好きなのです!



DSCN1267.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今週からGWなんですよね、昨日ようやく自覚しました。m(_ _)m
私も特に今年のGWは予定がなく、
おまけにGW中に仕事を入れちゃいました。
とは言っても1日だけですけど。
でも、GWは1or2日位ランをお休みしようかと考え中です。

スナップエンドウの実、意外と大きいですね。
丹誠込めて育てた野菜の味も格別でしょうね。
意外と生でも美味しく食べれそう。
【2006/04/26 22:29】 URL | たまぴょん #- [ 編集]

同じく予定なしです。
フィットネスクラブで体力測定があるので
受けようかと思ってます。さて実年齢との開きはいかに?
えんどう美味しそうですね。プリプリしてますね。
甘みがあって、それだけでも行けそうですよ~。
【2006/04/27 00:38】 URL | スモモ #- [ 編集]


風邪、早く治ると良いですね。
最近はころころ気温が変わりますから・・・。

ウチも時々プチトマトとかをつくってます(プランターですが)
家でつくったものだとおいしく食べられますよね~(^^)
【2006/04/27 06:54】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


たまぴょんさん>
そうなんですよ。もうGWは目と鼻の先・・・。
生ですか・・・試して見たいと思います。

スモモさん>
体力測定・・・結果が楽しみです。予想としては25歳くらい!どうでしょ?
エンドウはやはりまずは生で味わってみるべきでしょうか???

ゆり さん>
ありがとうございます。ほんと「風邪ひいて喉が痛い」を何度も繰り返しています。
プチトマト・・・今年はどうされますか?うちでは今年もつくります。自分で作ると美味しく感じますね。。。
【2006/04/27 08:42】 URL | excimer #- [ 編集]


私もゆでたてにマヨネーズつけて食べるのが大好きです。甘いんですよね^^

GWは、一人自宅合宿しようかと思ってますが、どうなることやらですね。
うーん 早起きして6時~9時くらいまで練習して、後は家族対応かな・・
【2006/04/27 23:26】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]

ちょこっと自由なランナーさん
ですよね!同感です!
自分で作ると沢山出来すぎるので、色々試して新しい食べ方を開拓したいと思います!
GW・・・家族サービスもしっかりされるところが素晴らしいです。
【2006/04/28 08:30】 URL | excimer #- [ 編集]


スナップエンドウ(さやえんどう),僕も大好き!
お味噌汁にもいーですよねー。
LSDはぜひ連休中にやりたいですねー。(^.^)
【2006/04/28 16:43】 URL | まさお #Y0.rw8tU [ 編集]

まさおさん
まさおさんもお好きですか!
色々な食べ方をしたいなと・・・思っています。

今回のGWは意外と一人の時間が取れそうなので、なんとかやりくりしてLSDが出来れば良いなと思っています。
【2006/04/28 17:11】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/136-a2a47567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

