Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

5/1のトレーニング
今日の練習

ランニング (8km、50.5分)

---

久しぶりのトレーニング: 今日は歩こうと思っていたのですがしっかり走っていました。結局歩いたのは初めの100 m程度・・・(苦笑)。

そういえば一週間以上ブランクが空いていたので恐る恐る体重計に乗ったのですが・・・

68.2 kg・・・ということで何気にキープというかビミョウに痩せていました。最近ちょっとやそっとのことでは太らなくなりました。こうなるとちゃんと太るかテストしてみたくなったりします・・・。>我ながらアホ・・・
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

運動して基礎代謝量が増えると、たくさん食べたり少しぐらい運動しなくても、体重に影響しなくなりますよー。継続は力なり、ですね。(^^)
私の場合、今回のブランクはちょっとお腹周りにきてますけど…。(^▽^;)
【2006/05/01 22:51】 URL | まさお #- [ 編集]


私もお邪魔させてもらいました。 今さらながら山口の方だったんですね。 遠方の方にコメントをいただいて、いやますます感激です。 私も1年半ほど前は体重が72㎏をピークにそのあたりをうろうろしていました。 練習日誌に食事内容と体重を記録していたら、いつの間にか減っていました。 なんとかなるもんですね。 練習も無理なく続けてくださいね。 またお邪魔します。
【2006/05/01 23:02】 URL | MYpapa #- [ 編集]


>こうなるとちゃんと太るかテストしてみたくなったりします・・・。

試しに30日間ハンバーガーを朝&昼&晩と
ずっとお召し上がりになるのはいかがでしょうか?(^^;)
それは冗談として…

コツコツと頑張っていらっしゃるexcimerさんですから、
ちょっとやそっとじゃ、太らないのでは。
【2006/05/01 23:22】 URL | たまぴょん #- [ 編集]


お久しぶりです。
もうよっぽど怠けない限りは今のウェイトをキープできるのではないでしょうか。
ところで身長はいかほどでしたっけ?
【2006/05/02 01:13】 URL | takey #- [ 編集]


まさおさん>
基礎代謝が上がったんでしょうか。それなら嬉しい限りです。
継続は力なり・・・仰るとおりだと思います。

MYpapaさん>
最近は新幹線で行くこともないので明石公園を通って・・・というルートは通ったことないですが、姫路にも仕事上のお師匠がいたりして神戸より西側はお邪魔したりしています。
これからもよろしくお願いします。

たまぴょんさん>
三食ハンバーガーですか!試してみた買ったりしますが、アメリカに行くと食べ物が合わずに胃痛に襲われたりするので逆にやせたりして。(爆)

takeyさん>お久しぶりです!そうですか!それなら嬉しい限りです。
ちなみに身長は175cmです。BMI=22で67kg位なので悪くはないのですが、いまだに腹は出ています(苦笑)。
【2006/05/02 08:27】 URL | excimer #- [ 編集]


ちゃんと体重キープできてて何よりですね!
私は油断するとすぐ体重に・・・(苦笑)
う~んう~ん。
ところでたまぴょんさんの3食ハンバーガーって
もしかして「スーパーサイズミー」という映画から来てるのでは・・・(^^;)
3食マクドメニューで1ヶ月過ごすドキュメント映画ですが、
一ヵ月後には体の外も中もエライことになってます(苦笑)
【2006/05/03 20:00】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/139-1dd6abcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

