Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

walking
昨日はジム通いはお休み・・・。

昼休みに近くの公園まで散歩してきました。
弁当をはや食いして。
散歩と言っても少し早足。

公園には大きめの湖があり、白鳥やペリカンがいる公園です。
ここまで言うと、山口県とか北九州くらいの人ならば大体どこか分かるかも。

エサがもらえるせいか、カモメやカモも沢山いました。

じつはぎっくり腰をやる前も歩いていたのですが、やっぱ公園を散歩するのはええですわ。

悠然と空を飛ぶ鳥たちを見るとストレス解消になります。

つくづく鳥になりたいもんです。(笑)

今度はデジカメもっていきます!

---

湖は一周5.7km。走るにも丁度良いかも。(これはそのうち)
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
初めまして
 エキシマさん、記事を読ませていただきました。また私の方にも訪問を有難うございました。
 美しい公園の情景が浮かびます。家の近くには小さいですが梅で有名な公園があります。公園を散歩すると季節を感じられ、頭がいつの間にか空白になりストレス解消になります。 実は私もフルマラソンを走ってみたいと長年、そ・・(かれこれ20年前から)思い続けて、未だに実現できずに毎年苦になりつつあります。もとはと言えば、主人と出会ってホノルルマラソンへ行こう!と、仕事帰りに、数人で皇居1周トレーニングをし始めたのがきっかけ。
 でも熱中しすぎて主人は膝を壊し練習も止め、マラソン熱も冷めてしまったようです。
最近の24時間TVで芸能人が100キロマラソンを走りきり、よし、私も今年こそ42、195キロに挑戦すると口癖に、毎秋よりトレーニングへ入ります。でも、一気に10キロなど走りすぎて膝がだめなんですv-12。スポーツクラブも入り、膝上の筋肉v-91をつけた方が良いとの指導をいただきますが、それも続かぬまま現在です。
 エキシマさんのブログを参考に、私も少しずつやってみようかと思うようになりました。
 40前の東京のミーハー主婦ですが、またブログにお邪魔させてくださいね。宜しくです。
【2005/11/14 20:08】 URL | エンゼルフィッシュ #- [ 編集]

エンゼルフィッシュさん
コメントありがとうございます。
私自身、どちらかと言うと意志が弱く何をしても続かないほうなのですが、blogを通jじ、同じ思いをもった方のお話を聞くことが非常に励みになっています。
私は超初心者なので何も知りませんが、お互いに励ましあってお互いが目標を達成する事が出来るといいなと思っています。
これからも宜しくお願いします。
【2005/11/15 09:07】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/14-baaf5160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

