Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

5/8のトレーニング
今日の練習

ランニング (8km、49分)

---
GW明けで今日は何もする気がおきませんでした。
かるーい5月病?(笑)
けれど、それはいつものことですね・・・。
先天性怠け病でした。薬はないですね・・・きっと。(笑)

ランニングで、右足の親指に水ぶくれが出来ました。潰そうと思ったのですが、嫁さんから潰さないほうがいいといわれました。

明日からどうしよう・・・。

とりあえずカットバンでも貼って走ることにします。

スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
水ぶくれは大丈夫でしょう。
そのうち皮が堅くなってきます。割けてきたら丁寧につめきりやはさみで切断しましょう。
手で剥いたりしようとすると・・・痛い目に遭います(笑)
【2006/05/08 22:57】 URL | takey #- [ 編集]


シューズが合っていないのかもしれませんね。
いままでも水ぶくれはありましたか?
知り合いで、レース中に血豆が出来、それをつぶしながら走った人がいます。
あまり大きくなければ心配ないと思いますが、お大事にしてくださいね。
【2006/05/08 23:23】 URL | まさお #Y0.rw8tU [ 編集]


私も沢山の足指に水ぶくれが出来てました。
毎日絆創膏が必需品です。m(_ _)m

takeyさんの言う通り、そのうち皮が堅くなってきますよ。
水ぶくれのままで走ると結構辛いです。

大事に至らなければいいですね。
お大事にして下さいね。(^^)
【2006/05/08 23:39】 URL | たまぴょん #- [ 編集]

うわ痛そう・・・
そのうち固くなるんですね。ふむふむ勉強になります。
水ぶくれが出来るほど走る事はないと思うけど・・・へたれの私。
今月はヤル気がなくても、いつも以上に許されますよね!?
五月病で・・・とため息つきながら言ってみよ~。
【2006/05/09 09:40】 URL | スモモ #- [ 編集]


takeyさん>
マジですかっ!・・・潰さなくてよかったあ・・・。(笑)
このまま放置することにします。ありがとうございます。

まさおさん>
これまでも水ぶくれはぼちぼちあったような気がするのですが、ここまで痛くなるのはありませんでした。靴・・・考えたほうが良いかもしれませんね?

たまぴょんさん>
ありがとうございます。
絆創膏・・・用意してますのでなんぼでもあるのですが、痛いのはやはりあまりよくないですね。

スモモさん>
皆さんのお陰で水ぶくれの対処は良くわかりました。
連休後は、ため息混じりに色々行ってみてくださいね。
うまいフレーズがあったら教えてくださいね。こっちも使ってみますから。(笑)
【2006/05/09 12:12】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/144-a273b260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

