Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

風邪
嫁さんが風邪を引いてdown。
私もお裾分けを戴きつつあります。

現在の症状は、くしゃみと鼻ムズムズ。

これ以上の進行を停めるため嫁さんの風邪薬を失敬したりしています。(コラ!)ま、PLだからいいですよね。今、PLって処方箋なしで買えるんですよね。たしか。でも、PL飲んで効いたって思えたこと一回もないんですよ。これも体質かな。まあ、おまじないですね。(笑)

そういや、かぜっぴき職場でも多いなぁ・・・。

皆様お気をつけあれ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お大事に・・・
春ってなんか体調イマイチですよね。
奥様もエキ様もゆっくり養生してくださいね。
私も今年は調子悪い日が続きます。年・・・とだけは思いたくありませーんが
こう続くと思わずにはいられません。
【2006/05/17 13:56】 URL | スモモ #- [ 編集]


お風邪ひかれましたか、お大事にして下さいね。 確かにPLではちょっと・・・。 ひき始めのひき始めなら効くかもしれませんがe-263  しかしいくら効かんと言っても、処方箋なしでは出ないはずなんですけどね、 荒業を使う薬局さんなんでしょうか? なんにしても、あまり長引かれるようなら、早めに受診して下さいね。 
【2006/05/17 22:34】 URL | MYpapa #- [ 編集]


excimerさん&奥様大丈夫ですか?
無理をせずゆっくりと休養して下さいね。

今年は春らしくなくて天気も不安定な日々が続いてますね。

追伸:PLって何…?m(_ _)m
【2006/05/18 00:00】 URL | たまぴょん #- [ 編集]


なんなんですかね、今年の春は。
東京は明日も雨で気温も上がらないそうです。
excimer夫妻、どうぞお大事に。
皆さんも気をつけてください。もちろん自分も。
【2006/05/18 00:12】 URL | takey #- [ 編集]


スモモさん>
ありがとうございます。更新の具合から見てカナリお忙しそうだとは思っていましたが、スモモさんも体調を崩されておられたのですね。歳・・・というより変な天気&温度が続いたっていうのもあるのではと思います。お互いにぼちぼちにいきませう。

MYpapa さん>
ありがとうございます。今回飲んだのは妻がお医者さんから処方された正規の(?)PLです。仕事場に一箱あったりしたので、規制緩和で普通に買えるようになったのかと思っていました。仕事は、一応、表家業です。(笑)

たまぴょんさん>
ありがとうございます。ホント嫌な天気が続きますね。
PLって風邪薬なのですよ。
http://www.shionogi.co.jp/med/zaikei/drug_ha/plga/

takeyさん>
ありがとうございます。 takeyさんのところも気をつけてくださいね。
「このまま入梅するんとちがいますか?」と職場では言い合っています。(笑)
五月晴れが見られたのはGWだったのかも・・・そう悲観したくなるような天気です。
【2006/05/18 08:16】 URL | excimer #- [ 編集]


カゼですか~。
病院で注射うってもらえばすぐ治ると言われるのですが
私は実行したことがありません(苦笑)
早く治ると良いですね。
【2006/05/19 07:23】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]

ゆりさん
ありがとうございます。
医者!・・・苦手ですね!

僕は殆ど引かなかったのですが妻が酷かったです。
なんとか持ち直しました。
お騒がせしました。
【2006/05/19 17:41】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/147-a3de1d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

