Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

一週間
丸一週間練習しておりません。

毎日のように練習をされる皆さんのblogを見てはプレッシャーを勝手に感じ、更に深く恥じ入っております。(汗)
しかし、なんだかんだいってもマイペースにいくしかないか・・・(苦笑)。

嫁さんの風邪を貰うことはありませんでしたが、嫁さんの風邪は治らず、今もゴホゴホいっております。ホントに風邪かな・・・。

4月から新しい生活となり、妻も私も以前よりカナリ早起きをしたり、妻にいたっては、仕事上で負荷が大きくなってきたりしているのが、風邪を引いた、そしてそれが長引いている理由の一つかと思っています。

---

よく考えると明日は7回目の結婚記念日でした。
とりあえず、まだ覚えていました。(笑)
そろそろ忘れそう・・・。(苦笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

結婚記念日、忘れちゃだめですよっ!(一喝)→(笑)

奥様のお風邪、心配ですね。
早く直るといいですね。
環境が変わると何かと頑張ってしまい体調を崩してしまいがちです。
ご夫婦共々、無理をなさらずに。(^^)

【2006/05/21 21:49】 URL | たまぴょん #- [ 編集]


まあ、やっぱり趣味より家族第一ですから、奥様の具合が悪いのであれば自宅でおとなしくしていたほうが良いでしょう。
結婚記念日って当日までもし話題にならなかったら(=試されていたら)、私も確かに気がつかないかもしれません。。。
【2006/05/22 00:21】 URL | takey #- [ 編集]


奥様の風邪、長引いてますね・・・。
環境が変わると結構疲れますから、早く良くなるといいですね。
そしてexcimerさんっ結婚記念日思い出しちゃったからには何かしてあげないと(^^)
奥様の体調が崩れている時だからこそ、元気づけてあげてくださいね♪
【2006/05/22 08:11】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


たまぴょんさん>
ありがとうございます。妻のほうは休みの日に十分休養を摂らせようと思っています。
私は何をするにも休み休みなので・・・。(苦笑)

takeyさん>
今回は20日に義理の弟の結婚式があり、思い出しやすかったと言うこともあります。(笑)
今回は走っていないのは妻の風邪もあるのですが、色々考えるところがあり・・・。ま、いくら考えても仕方ないこともありますし・・・。(笑)

ゆりさん>
ありがとうございます。
我が家の場合、日ごろ嫁さんのほうに重荷が行っているような気がします。手伝おうと言っても自分でやらないと気がすまないタイプ。しかも、何でも完璧にこなすほうなので、カラダ・・・と言うよりも将来的に精神的なところが少し気になりますね(笑)。特に精神的に負担をかけないように気をつけたいと思いますが、天然ボケが入っている私はいつも・・・。(苦笑)
【2006/05/22 09:05】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/149-ced29582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

