Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

疲れ・・・
さすがに疲れてきました。

金曜はひさしぶりに夫婦でジムへ。

自転車漕ぎ30分、8km/hでのルームランナーでのランニング30分。

土曜は、ある事情で九州へ

お昼にジンギスカンを食べました。

ジンギスカンも美味しかったですが、ビールも最高でした。
キリンやサッポロのような苦いビールが好きなのですが、気になるのははじめの何口か。アルコールが回ってくるともうあんまり関係なかったりします。黒生も美味しかったです。黒ビールも大好き・・・というかアルコール類は大好きです。

沢山飲んで食べたのでこれまでの消費したカロリーはチャラになってるかも(笑)。痩せる事だけが目的じゃないので・・・(笑)。

それからショッピングへ。私は嫁さんの金魚のフン・・・。

---

日曜は、先週の疲れがどっとでて一日安静にして過ごしました。
嫁さんから、トレーニングを張り切り過ぎとたしなめられましたが・・・(苦笑)。


午後から爆睡・・・。


暫くの間、ジムの休みの火曜と木曜は少なくともジムのお休みの日としようとおもいました。

午後の爆睡のお陰で、かなり体力が回復しました。

今日もジムへ行きますよ!
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
こんばんは
うちのブログにご訪問いただき有難うございました(^-^)
excimerさんは、フルマラソンへ挑戦されてるのですネ。
私もいつかはフルマラソン!と思っていますが、
まずはハーフマラソンを目指しています。
こんな私ですが、どうぞヨロシクお願いします。
ご夫婦そろってトレーニングとは、「爽やかカップル」って感じで素敵ですネ。
【2005/11/14 22:22】 URL | kuroneko #1Nr2/bAM [ 編集]

応援しています
excimerさん、こんばんは。中年柔道のたかたかです。
本格的にトレーニングを開始されたとのことで個人的にも応援しております。
私も筋肉痛が取れない状況ですが、なんとか継続して稽古をしております。
怪我をしないよう頑張りたいですね。
お願いなのですが、貴ブログとリンクをさせていただいてよろしいでしょうか。
今後ともどうかよろしくお願い致します。
【2005/11/14 23:03】 URL | たかたか #- [ 編集]

kuronekoさん
私も、いきなりフルは難しいかなと思い、ハーフか10kmくらいから出てみようと思っています。その前に減量と体力づくりですが・・・。

さわやかカップルですか(汗)。
自分たちに一番につかわない言葉のような(滝汗)。

嫁さんに報告しておきます(笑)。
【2005/11/15 08:58】 URL | excimer #- [ 編集]

たかたかさん
こんにちは。
リンクのお申し出ありがとうございます。
勿論、結構です。こちらからもリンクさせていただきましたので、宜しくお願いいたします。
怪我や故障が無いのが一番だと思います。
これからも宜しくお願いします。
【2005/11/15 09:01】 URL | excimer #- [ 編集]

excimer様
excimerさん、こんばんは。リンクの件ありがとうございました。
フルマラソンに向け応援しております。
腰をお大事にしてください。今後ともよろしくお願い致します。
【2005/11/15 23:54】 URL | たかたか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/15-67ef5ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

