Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


5/29のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8分/kmにて5分、6分/kmにて55分)

---

本当は5分/kmに上げたのですが、きつくて2分でgive up。
6分/kmにて55分も最後のほうはもうヘロヘロでした(涙)。

嬉しかったのは体重がまた減っていたこと。
結婚式があったりで飲み食いをけっこうしているのだけれど、汗をかいたあとで67.2kg。もっと練習を頑張ればもっと早く落ちて居たのだろうなぁ。けど、過ぎたことを言っても仕方ない!ま、なにはともあれこれからもボチボチいきます。

しかし、さすがに暖かくなってきたと言うか暑くなってきました。やはり走るにはちょっと辛い季節ですね。これからもっと暑くなることを考えると、少し考えてしまいます。

明日はジムが休み。雨が降らずいつものコースを走れますように(祈願)。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

相変わらず走りまくりですねw
それだけ走れるってすごいです。。。。痩せて当然ですよね~◎
【2006/05/29 22:24】 URL | zen #OARS9n6I [ 編集]


お疲れ様です。
夏はとにかく水分補給が大事です。
あと、汗かきだったら鉄分補給も心がけないと貧血になってしまいます。
注意しましょう。
【2006/05/29 22:52】 URL | takey #- [ 編集]


練習お疲れ様でした!
ほんとに暑くなってきましたよね。 この季節の紫外線はほんとにこわいです。
油断して紫外線対策をしていなかったので、肩からもう皮がペリペリとめくれました。
体重は順調のようですね。 がんばって下さいv-91
【2006/05/29 23:15】 URL | MYpapa #- [ 編集]


体重が減った→しっかりとトレーニングをされている証拠ですね。
私は最近体重計が壊れたのでよく分からないのですが…

これからどんどん暑くなるので
夏バテしない様にしなくてはと思います。
excimerさんもお気をつけあれ。
【2006/05/29 23:53】 URL | たまぴょん #- [ 編集]


zenさん>
自分の中では練習不足もいいところなので、チョット焦っています。(笑)

takeyさん>
タイムリーなご指導ありがとうございます。汗かきと言うほどではないのですが、やはり汗の量は増えたような気がしますね。水分&鉄分補給・・・気をつけます。今度は消費だけでなく補給も考えなくてはいけないのですね。

MYpapaさん>
皮ペリペリ・・・外で走るとそうなのでしょうね。気をつけたいと思います。

たまぴょんさん>
これから暑くなることを思うと少しぞっとしますね。
夏バテ・・・トレーニングをやればやるほど補給も考えなくてはいけないのですね。
【2006/05/30 07:52】 URL | excimer #- [ 編集]


ジムだとかなり涼しく走れるんでしょうね~。
暑くても風を切る爽快感は外ランの方があるかな?
両方活用できるexcimerさんが羨ましいです(^^)
マイペースでがんばってくださいませ~。
【2006/05/31 07:43】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]

ゆりさん
ありがとうございます。
ジムは夏の間、クーラーなしらしいです(涙)。
マイペースでがんばります。
【2006/05/31 17:10】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/155-64c25394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

