Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


5月のランニング練習まとめ
5月のランニング練習まとめです。

□練習日数: 9日
□総走行距離: 86.3 km(うち路上走行距離: 39 km)
□出場大会: ---

---

情けない限りです。GWがなければもっと酷いことになっていたでしょう。状況は変わらないと思うので、6月もおそらく5月と変わりないと思います・・・。いやホント情けないです。(苦笑)

とりあえず練習したいという「気持ち」だけは皆さんのお陰でkeepでいます。皆さんありがとう。けれど、月間100~300kmも走っておられるので正直焦りを感じますね。(苦笑)こういうことを嘆いても仕方ないので、とりあえずマイペースで行きます!



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

月間300キロっていったらかなりすごいですよ~。
普通にそれだけ走っている人って市民ランナーの中にも結構おられるんですか?
僕も頑張んなきゃいけないです。
【2006/05/31 21:53】 URL | オリっち #- [ 編集]

オリっちさん
リンクからどうぞ(笑)。もしかして実は皆さんpro?(爆)
【2006/05/31 21:58】 URL | excimer #- [ 編集]


5月度、お疲れ様でした。 私も始めた頃ってそうだったと思います。 
1キロ走って疲れて歩き、5キロ走れたら左右交互に階段を下りることができず、なんて調子でした。 走る気持ちが大事ですよね、キープしてくださいね、のんびりと。
【2006/06/01 00:01】 URL | MYpapa #- [ 編集]


お疲れ様でした。
気持ちは充分伝わってきますよ。本当に気が抜けたら、全く走らなくなりますから・・・月間5kmとか(笑)
久々でも走るときに、気持ちよいとか楽しいとか感じるのであれば問題ないでしょう。
【2006/06/01 00:45】 URL | takey #- [ 編集]


月間100kmいかなくたって人それぞれですからマイペースでいきましょう!
私も気持ち的には月間300km走ってみたいですが、
体がついてきません(苦笑)
時間もとれません(T_T)
でもお互いマイペースでがんばりましょうっ(^^)
【2006/06/01 07:43】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


MYpapaさん>
ありがとうございます。MYpapaさんも初めは結構きつかったのですね!

takeyさん>
ありがとうございます。
気持ちよいとか楽しい・・・そうですね。そう感じていることが距離よりも大切ですよね。

ゆりさん>
ありがとうございます。
マイペース・・・これが一番ですね。っていうか、これしか出来ないのですが。
300km・・・楽しんで続けていたらいつか到達できるはず。そう信じましょうね。
【2006/06/01 20:07】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/157-26cbd3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

