Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

6/2のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8分/kmにて5分、6分/kmにて25分)
筋トレ (腹筋、背筋、腕、胸、各1セット)

---

今日は疲れていたので早々に切り上げました。
金曜は12:50~17:00位まで立ちっぱなしなのでやっぱ疲れているのかなぁと思いました。

トレッドミルがガラガラでした。
暑くなるとみんなトレーニングする気がうすくなるのかなぁ・・・。

ジムは冷房入らないみたいなんです。
逆に言えば、暑くてもトレーニングできる物好きストイックな人のにはいいのかな・・・(笑)。



スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
冷房入らないんですね?
それは・・・辛そう&痩せそうですね。
私の行ってるとこは、家よりは涼しいので夏の方がマメに行きたい感じですよ~。
運動しなくても涼みに行きたいです!
と言いながら本日もサボりーナですけど・・・。
【2006/06/02 20:25】 URL | スモモ #- [ 編集]


こんばんわw 物好きです 笑

…ジムって冷房入らないと思ってましたけど。。。。。
うちは扇風機しかないですね~
【2006/06/03 00:08】 URL | zen #OARS9n6I [ 編集]


>ジムは冷房入らないみたいなんです。

・・・な、なんと!

ますます水分補給が重要ですね。
【2006/06/03 00:22】 URL | takey #- [ 編集]


トレッドミルは、風が当たらないので脱水気味(オーバーヒート)になりますよね。自動車をシャーシダイナモでテストする時みたいに、前にでっかい扇風機をおけば走りやすいのでは?と、ミルで走る度に思います。
【2006/06/03 09:58】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


スモモさん>
冷房・・・いいなぁ。図書館で借りてきた本を借りてきてエアロバイクを漕ぎながらマッタリ読書とかどうですか?(笑)

zenさん>
心頭を滅却すればナントカですから(笑)。
一緒にひたすら修行に励みましょう!

takeyさん>
もう少ししたらpetが必須ですね。

ちょこっと自由なランナーさん>
仰るとおりです!人間もオーバーヒートしないように考慮すべきですよね。スポットクーラとまではいきませんが扇風機くらいほしいですね。でも、その分汗がかけていいカナと「今の時点では」思ったりしています(笑)。

【2006/06/03 22:43】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/159-f6cb4c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

