Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

6/10のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8分/kmにて60分)

---

筋トレもしたかったのですが、筋トレマシーンを(何度もオモリを急に落とすことで)ガッチャンガッチャン音を立てながら大声で話したりした人が居たので近づけませんでした。

実はすごくマナーが悪い・・・人が居るんですよ。
いつも行っている所でいつも居る人だからこそ注意できない・・・んです。

こういうのって当人はわかってないんだろうなぁ・・・。


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

あら、せっかくのジムなのに、筋トレできなかったんですね。
でもそういうのって自分では気づかないモンですからねぇ。
平和的な腹いせ(?)に家でダンベルするとかはどうでしょう?(笑)
【2006/06/10 18:51】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


あらら、残念でしたね。マナーの悪い人は困りものですね。ジムのスタッフの方が注意してくれるといいんですけどね。
【2006/06/10 22:43】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


お疲れ様です。
特にそこでしか会わない知り合いがいると、周りの人を気にせず大声で話す人がいますよね。きっとどこでも同じだと思います。
一般の人は注意できないだろうから、そこはスタッフが何とかしないと。
【2006/06/11 00:13】 URL | takey #- [ 編集]

どこにもいますね~
心の中で大きくあっかんべー攻撃!くらいしか出来ませんよね。
私のいってるとこはジム・スタジオ内は比較的マナーはいいのですが
ロッカーとお風呂で、どかどかと荷物で場所とってる人がいて・・・
「どけよな~」と・・・やはり心の中で叫んでます。
【2006/06/12 10:51】 URL | スモモ #- [ 編集]


ゆりさん>
腹いせですか。。(笑)
自分もなにか同じようなことをしている可能性もありますよね。気をつけたいと思います。

ちょこっと自由なランナーさん>
なかなか言い出しづらいのでしょうね。安いところだから仕方ないのでしょうか・・・(笑)。

takeyさん>
田舎の小さなジムだからこそ言い出しづらいのだと思います。
自分もそうなっていないか気をつけなくてはと思いました。

スモモさん>
それも迷惑な話ですね。その人も更衣室ではそんな感じ・・・。
とにかくその人に関しては、エチケットが分からないのはアルコールが飲めないのと一緒で、あきらめるしかないのかなと思っています・・・(涙)。
【2006/06/13 17:02】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/164-ea2c3977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

