Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


6/16のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8分/kmにて5分、6分/kmにて25分)
筋トレ (腹筋、背筋、腕、胸、各1セット)

---

昨日関空から帰国しました。


と、軽くウソを言ってみるテストです(苦笑)。



久しぶりでした。
トレッドミルは暑いです。
体を動かすのは気持ちいいのですが、クーラーなし、扇風機なしのトレッドミルはまさに修行ですね。冬走るのと訳が違います。扇風機ほしいです。まぢで・・・。

暑くなってきたせいか、ジムは人もまばら。

この生活ももう少しで脱出・・・出来るはず。ホントかなぁ・・・。
脱出次第、修行生活に戻りたいと思います。


---

献血の結果が来ました。
特におかしな値は出ていませんでした。
前回は去年の10/26・・・丁度ジムに入る前のことです。
数値的に激変したところは無いのですが、あえて言うならば・・・

ALT(GPT)17→12
γ-GTP27→21
コレステロール242→231

位でしょうか。

主に肝機能upしたようです。

こういう検査をすると、やれコレステロールが高いとか、血圧が高いとか色々言われるのですが、肝機能に関しては余り言われたことがないんです。太ったのもお酒を飲むようになってからなんですけどね・・・。意外と酒は飲まずにアテばかり食べているのかもしれません。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
激変とまではいかなくともトレーニングの効果がちゃんと数値に現れているようですから良かったですね。
ということで、祝杯(笑)・・・。
【2006/06/17 01:12】 URL | takey #- [ 編集]


肝機能UP,おめでとうございます。
クーラーや扇風機のない夏のジムって結構キツそうですね。
外の方が涼しいのでは(苦笑)
【2006/06/17 08:59】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


>γ-GTP27→21
素晴らしい数値ですね!驚きです。
キレイなレバー、いえ、肝臓なんですね。(^^)
私、一昨年の検診で260でした。何の自慢でもないのですが…。(-。-;)
【2006/06/17 16:32】 URL | まさお #Y0.rw8tU [ 編集]


皆様ご無沙汰しております。

takeyさん>
数値で確認できると嬉しさも倍増です(笑)。
カンーイ!・・・したいですね(笑)。

ゆりさん>
外の方が断然走りやすいです。
けれど、代謝が活発なのは中のほうかも知れません。
あえて修行してみたいと思います。(笑)

まさおさん>
レーバーは綺麗かもしれませんが、私は腹黒いかも・・・。(苦笑)
260・・・すごいですね。でも、そういう話を聞くと数値って余り気にしなくともいいのではと思いました。
【2006/06/18 13:25】 URL | excimer #- [ 編集]

おかえりなさーい!
エアコン、扇風機なし・・・痩せますね、きっと。←ちょびっとだけ羨ましいです(笑)
早くゆっくりじっくり「苦行」できるようになるといいですね。
【2006/06/18 22:19】 URL | スモモ #- [ 編集]

スモモさん
ただいま戻ってまいりました?

新陳代謝は活発になりそうです。こういうアホなシチュエーションだと余計がんばってしまいそうです(苦笑)。
【2006/06/19 10:11】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/165-56771c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

