Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

ひとくぎり
色々あったのですが、どうやら今月中に一区切り付きそうです。
しかし、予定は未定ということで。

うまくいけば、来月くらいから、また練習に力を入られればと思っています。

---

今日は、これが梅雨かと思うくらい暑かったですね。
こう暑いと雨がほしくなります。

運動していないにも拘わらず体重は落ち続けていて、67kg台が普通になりました。たまに66kg台を記録することもあります。

面白いもので運動を休んでいるときに痩せるような傾向にあるようです。

血圧も体重の低下と共に低くなってきたような気がします。
若い美人の看護師さんを目の前にしなければ高血圧の烙印を押されることは無いだろうと思っています。・・・というわけで嫁さんが計ってくれるといいのですが・・・(笑)。

まだまだ腹も出ているし、血圧も測り初めは高めに出るのでマダマダ絞りたいと思っています。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

運動を休んでて体重が落ちるとは羨ましい体ですね!
きっと今まで走ってきたので毎日運動しなくても代謝は良くなってるのでは。
私がそういう体にならないのはその分食べてしまってるからですね(T_T)
わかっちゃいるんですが・・・(苦笑)
【2006/06/21 06:05】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


病院で計ると血圧上がるという人がいるらしいですよー。
白衣恐怖症とかなんとか?言うらしいです。
痩せ続けているのですね。きぃ~羨まし過ぎますよ。
私はとにかくやり続けなければ・・・増加の一途だと思いますので
はい、なんとか頑張りますよ。
【2006/06/22 00:11】 URL | スモモ #- [ 編集]


ゆりさん>
もしかしたら壊れているのかもしれません(苦笑)。
怖いのですが、医者に行く勇気も無く・・・。
人間ドックがひたすら怖い35才児です(苦笑)。

スモモさん>
白衣性高血圧でしたか?
でも、緊張する場面で高くなるのはみんな一緒だと思うので、人より高いし、高くなりやすいのだと思います。私もこれいじょう休むとヤバイとおもいます。
【2006/06/22 13:03】 URL | excimer #- [ 編集]


66kg台ですか。随分落ちましたね~。
お腹周りに肉が残っているのはしょうがないと思います。
私も同じくらいの体重の時はそうでしたよ。
【2006/06/23 08:02】 URL | takey #- [ 編集]

takeyさん
おなか周りは、やはりあと、5~6kg位は絞らないとダメですかね。
頑張ります!!
【2006/06/23 20:45】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/168-9cd871c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

