Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

6/23のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8分/kmにて60分)
筋トレ (腹筋、背筋、腕、胸、各1セット)

---

久しぶりにのんびりと一時間走ってみました。
明日は妻が仕事・・・ということで午後からゆっくりとジムに入り浸ってみようと画策中(苦笑)。

やはり血圧が落ち着いてきました。これが一番嬉しい。・・・って35歳のコメントじゃないですよねホント・・・(涙)。



スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

今日はクーラーがなくて暑いとウワサのジムに入りびたりですか(苦笑)
水分補給ばっちり気をつけてくださいね~。
血圧も落ち着いてきたそうなので、たっぷりトレーニングしてきてください♪
【2006/06/24 07:36】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


クーラーがなくて暑いとウワサのジムに昼から入りびたりの予定です。(笑)
日ごろは筋トレをオマケ程度にしか出来ないのですが、きょうは丹念にしてきます。

【2006/06/24 08:24】 URL | excimer #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/28 21:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/169-8fdca36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

