Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

体力
昨日は自分にしては遅くまで起きていて(23:30)、そして朝、若干早かった(6:00)ので少し眠いです。・・・って笑っちゃいますよね。

最近早寝普通起きなんですよ。
22:00くらいにはかなり眠くなって、6:30くらいに起きます。

20台前半は夜1時か2時くらいまで起きていましたが・・・。

今は、8時間は睡眠をとらないとすっきりしません(苦笑)。
今時、小学生でもこんなに寝ませんよね。

---

最近体力が付いたなと思うのは毎日の階段昇降。

エレベータをやめて8階の仕事部屋までの階段のみを使うようになり、暫く経つのですが、随分とラクに昇ることが出来るようになりました。

ただ、一番きついのは朝一番の登り。
これを一度こなせば、次からは体が慣れてきて随分とラクに上れるようになります。

ジムに通いだしたお陰でしょうか。随分とカラダがラクなんです。

少なくとも一日3往復はしています。
多い日になると10往復せざるを得ないのですが、一応、続いています。(苦笑)

ジムに通わない平日もすくなくともこれだけはやっておきたいと思っています。

---

今日はジムです。
一度家に帰って晩御飯を食べて行っています。

---
(20:00追記)

結局今日はいけそうもありません。
明日、明後日と行けると良いのですが・・・。

残念っ!
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
こんばんは
8階までの階段って・・・すごいですネ。
仕事場でもトレーニング、コツコツ続けていくときっと成果につながりますよ~!
【2005/11/16 23:14】 URL | kuroneko #1Nr2/bAM [ 編集]

kuronekoさん
ありがとうございます。そう仰ってもらえるとやる気が出ます!
【2005/11/17 08:30】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/17-77b4eaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

