Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

キュウリ豊作
今日3つ目の記事です(苦笑)。

キュウリが豊作です。
雨が続いているの為、なかなか収穫できずでっかいオバケキュウリが沢山出来ていました。

DSCN1389.jpg


これでもまだ押さえ気味。まだ5,6本はたけにはあります。
これからもこの調子で出来ると思うと少しゲンナリ・・・。
リアルに知っていれば皆さんに貰って頂くのですが・・・。

とても食べきれないので弟のところへ。


---

驚いたことに双子のキュウリができていました。

DSCN1391.jpg


キュウリ二本に見えるかもしれませんが、実は二つ共ひっついているんですよ。

今日これを見つけてびっくりしました。
食べるのがちょっと勿体無いような・・・。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

とても美味しそうなキュウリですね。
見ているだけもヨダレが出そう…(^^;)

双子のキュウリ 凄いですね。
そう見れるもんじゃーないですね。
食べるのもったいないですね。
【2006/07/02 21:14】 URL | たまぴょん #- [ 編集]


 見事なきゅうりですね^^ もろきゅう、浅漬け 大好物です。
【2006/07/02 22:18】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


お久しぶりです。
今日はぞれぞれ別の話題で3回も更新なさっているのですか。
私のところは人か馬が走っているだけですが、excimerさんのところは話題が豊富でよいですね(笑)
【2006/07/02 23:36】 URL | takey #- [ 編集]


たまぴょんさん>
双子のは食べても良いものかチョット躊躇します(苦笑)。

ちょこっと自由なランナーさん>
いいですね。色々な食べ方が楽しめます!
うちでは専ら浅漬けか、サラダとして食べています。

takeyさん>
ご無沙汰です!!
私が暇人なだけかもしれません(苦笑)。
【2006/07/03 15:56】 URL | excimer #- [ 編集]

美味しそーです!
つやつやキュウリですね。
一時にできてしまいますもんね・・・
時間差で大きくなってくれれば助かりますよね。
うちでは、同量の醤油とみりん・唐辛子でタッパーで漬け込みます。
ごま油を入れて中華風にしてもいいですよ。日持ちもするしお奨めですよ。
【2006/07/04 11:04】 URL | スモモ #- [ 編集]

スモモさん
いいことききました!今度試してみますね。

こういうのって一年を通してポツリポツリと出来てくれるとありがたいのですけどね・・・。
【2006/07/04 20:54】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/178-2caf32f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

