Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

7/6のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8分/kmにて60分)
ステッパ (15分)
筋トレ (腹筋、背筋、腕、胸、各1セット)

---

今日は嫁さんが夜勤・・・と言うことで60分走ることが出来ました。


けれど、最近サボり気味と言うこともあるのですが、この時期のランニングはやはりきついです。

それと、右足の小指の痛みは続いています。足を着地させるたびに傷むのでたまりません・・・。早く治ると言いのですが。



とりあえず今晩は独身を謳歌します(笑)。


さっ!飲むぞー!!!


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
まだ飲んでますか?
独身を謳歌してますか!?
あ・・・まだ明日は金曜でしたね(笑)
【2006/07/07 00:42】 URL | takey #- [ 編集]


独身を謳歌なさいましたか~?(^^)
足、着地のたびに痛むのはかなりキツそうです。
しかも小指・・・聞いてるだけで痛そう!
早く治ると良いですね。
【2006/07/07 07:22】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


takeyさん>
ちょっと今朝は眠かったです・・・(笑)。
ホドホドくらいでした。

ゆりさん>
バッチリ謳歌しました(笑)!
魚の目ってこんなに痛いものなんだと認識しました。
もしかして魚の目ではなくほかの原因かも・・・。
【2006/07/07 08:27】 URL | excimer #- [ 編集]


昨夜はしっかり独身を謳歌されたようですね!
小指の痛み、早く治ると良いですね。
思い出になるかしら?チト古い?(笑)
【2006/07/07 23:15】 URL | まさお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/180-575bc403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

