Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

方向性
今日は暑かったですね。
こう暑いと、生ビールが美味しいものです。

---

連休からずっと悩んできたことに一定の方向性を見出しました。

とはいえ、何かと忙しくなるのはこれからです。
そして、本当に決まってしまったら、今度は、なにやかんやとてんやわんやになりそうな予感です。

どうなりますか・・・(笑)。

---

あ、今は飲んでませんから。
けど飲みたいです。ぐいっと。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 どのようなお悩みなのかはわかりませんが、一定の方向性が見いだせたのはよかったですね。どうしていいか決めかねているときが一番つらいかもしれません。
 あとは、時間が解決することもあるでしょうし・・  
 最近の私は、やるだけやったあとは「なるようにしかならん!でもって、どうにかなる!」と思うようにしています。
 
【2006/07/13 21:40】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


そうそう。ぐいっといちゃいましょう!ぐい~っと!  v-275
【2006/07/13 23:03】 URL | MYpapa #- [ 編集]


今宵の札幌はむしむしちゃんです、それでも20度くらいでしょうか。
じぶんはグビグビいっちゃってます、かれこれジョッキ5杯目かな…。(^▽^;)
迷った時には、思い切ってやっちゃいましょう!
無責任ではないのですが、後々後悔がないと思いますよ。


【2006/07/13 23:40】 URL | まさお #- [ 編集]


更新が空いたので体調崩しちゃったのかと思いました
悩み、、方針、、、…筋トレの仕方ですか?笑
【2006/07/14 07:48】 URL | zen #OARS9n6I [ 編集]


ちょこっと自由なランナー さん
ありがとうございます。仰るとおりだとおもいますし、その言葉を心に留めておきたいと思います。

MYpapaさん>
ぐいーっといきたいですね。今日も蒸し暑そうです。

まさおさん>
いいなぁ・・・。5杯ですか!
やらない方が後悔するくらいなら、やった方がいいですよね。

zenさん>
そうそう、筋トレしてもナカナカ筋肉が付かなくて、負荷や回数を・・・ってちがいますがな。
と、ノリツッコミしてみました。

ご心配ありがとうございます。ぴんぴんしてます!
【2006/07/14 08:05】 URL | excimer #- [ 編集]

私も~
やるっきゃないと思ってます。筋トレ&有酸素・・・
あ、違いましたね。

大人になっても色々悩んだりって、しんどいけど、いいことだと思います。
日々、ついつい流されてしまうことが多いと思うんですよね。
バタバタできるうちは、バタついて正解なのかなー・・・なんて。
体を壊さない程度にバタついて下さいませ~。
【2006/07/14 11:58】 URL | スモモ #- [ 編集]

スモモさん
ありがとうございます。
そうなんですよね。しんどいんですよ・・・。
今回は回りも巻き込むことだったので余計ナーバスでした。

とりあえず、暫くはばたついて見たいと思います。

【2006/07/14 16:08】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/181-cba218e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

