Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

7/16のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8分/kmにて60分)
筋トレ (腹筋、背筋、腕、胸、各1セット)


---

今日もTシャツがビッショリでした。
「やった」という気にはなりますね・・・。

トレーニングが終わってからのサウナが好きになりました。
サウナから出て入る水風呂の気持ちよさが病みつきになりました。

この後ビールでも飲めるともっと良いですね。。。


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

私もジムの体験で行ってマシンで走ってると汗びっしょりになりました。
そしたらスタッフの人が「お疲れ様です」とやたら声をかけてくれたり。
「やった」というのが目に見えてわかるからでしょうね(笑)
汗かくと満足感がありますね~(^^)
【2006/07/17 07:40】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


ミルで60分、お疲れ様でした。ミルは風が当たらない分、汗をかきますよね。そうそう、水風呂 ランのあとにはアイシング効果もあってグッドだそうです(^_^)v
【2006/07/17 10:04】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


サウナの後の水風呂は気持ちよいですよね~。
いつも自宅周辺を走った後は冷水シャワーを浴びますが、たまには贅沢をして自宅で水風呂に入ってみたいです(笑)。
【2006/07/17 22:41】 URL | takey #- [ 編集]


汗かいて、シャワー&サウナ、そしてビール、切っても切り離すことができないですね。(^▽^;)
これがあるから苦しい練習も続きますよね!

【2006/07/18 21:21】 URL | まさお #- [ 編集]


ご無沙汰しております。
気合いを入れて走られた様で…
私は本当に走れなくなり深刻な問題になってます。m(_ _)m
【2006/07/20 00:00】 URL | たまぴょん #- [ 編集]


ゆりさん>
やったと思えると嬉しいですよね。
ジムに行くとスタッフの人から色々と声を掛けていただけます。

ちょこっと自由なランナー さん>
アイシング効果・・・そういうのもあるのですね。この時期だとサウナの後でなくてもザブッといきたいものです。

takeyさん>
そうですよね・・・家も水風呂にすれば良いのですね。すっかり頭から抜け落ちていました(苦笑)。

まさおさん>
自宅のビールサーバー・・・いいですね。。。ホント羨ましいです。

たまぴょんさん>
お忙しいようですね。
あまり考え込まないように・・・。こういうときもありますよ!
【2006/07/20 15:38】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/184-a56afcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

