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昼寝後のトレーニング
今日は妻とジムへ行ってきました。

自転車漕ぎ 30分
ルームランナー 8 km/hで30分
筋トレ

---

午前中軽い農作業の後、午後から昼寝。
そのあとジムに行ったせいか、自転車漕ぎで消費したカロリーは過去最大。最近は心拍数130でやっているのですが、日ごろは140 kcalだったのですが、現在は180 kcal。

---
時間のあるときに昔買ったマラソン関係の本を読みました。
フォームに興味があります。気をつけるところは足の着地と腕の振り・・・。
時間のあるときにじっくり読んでみようと思っています。
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テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

おおー!マラソンの本をお持ちなのですネ!
足の着地と腕振り、私にとっても課題なんです~。
私は普段ヒールのある靴しか履いてなかったんで、
最初はつま先でピョンピョン飛んでるみたいなヒドイ走り方だったんですヨ(大汗)
上へ飛ぶんじゃなくて、前へ前へ、腕を使って足を前へ前へ・・・
歩くときも気をつけてたら大分マシになってきました。
そうそう、事後報告ですがリンクさせて下さいネ。
マラソン完走を目指して、共に頑張りましょう♪
【2005/11/20 18:49】 URL | kuroneko #9TPJfuF. [ 編集]

kuronekoさん
こんにちは。
本は2冊持っています。
女性はヒールになれるとそうなってしまうのでしょうね。
今日も、いわゆる「つんどく」ですが、目を通してみました。
リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします!!
【2005/11/20 19:46】 URL | excimer #- [ 編集]


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