Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


台風
大きな勢力の台風ならば明日の試験も諦めがつくのですが、小さいので今の時点では、なんとも言えません。

小さい割には雨が多くノロいので侮れないのは確かです。

この辺への再接近は、今日の夜から明日の朝に掛けて・・・。
時間も微妙(苦笑)。


とりあえず、明日は朝起きた時点(5時くらい?)で決めます。




DSCN1424.jpg



この記事に対するコメント

そちらは台風の進路が本当に気になるところですね。お気をつけください。
試験地は九州大学ですか。2年ちょっと前に2,3回、仕事の都合で九州大学に行ったことがあります。
今は移転したんでしたっけ?
【2006/08/18 14:12】 URL | takey #- [ 編集]


takeyさん>
たしか、工学部は箱崎キャンパスから伊都キャンパスへ移転だったような気がします。
箱崎だと長浜の屋台も近いのですが・・・(苦笑)。

ありがとうございます、来年へのモチベーションをあげるためにも受けに行きたいと思っています。が、天気次第ですね。小倉までは車で行こうと思っているのですが、受験料とガソリン代を払ってまで車をだめにしたくないので・・・。(笑)
【2006/08/18 18:50】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/202-ee196f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

