Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒歩の会
私が走るきっかけになったのは職場の「徒歩の会」の催しでランナーの方と知り合いになったから・・・。

私の上司がこういう催しに参加するパワーがあるならば、仕事にパワーを裂けというタイプだったので何年も参加できなかったのですが、上司が異動してからも、参加するチャンスを逸していました。

しかし、最近走っていなかったし、自分に良い意味で弾みを付けたいと思うところもあって、是非参加したいと思っていますが、参加できるかどうかはまだ分かりません。


今年は、28.6 km歩くようです。


DSCN1440.jpg



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

歩くといっても28.6kmともなると半日かかりそうですね。
たまにはそういうのも新鮮で良いのでは(^^)
【2006/08/29 06:04】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]

ゆりさん
新鮮でよい・・・そうですね。
それと同時に私の原点だったりします。

今のところは大丈夫だと思うのですが、自治会で班長になっているので何か行事とバッティングしていないかを確認しようと思っています。この間の岩国のマラソンもこれとバッティングして×だったので・・・。
【2006/08/29 08:08】 URL | excimer #- [ 編集]


28キロって意外と走ってる人間には辛い距離ですよ~
一旦走りを覚えると、歩くって動作は非常に疲れます。おかしい現象ですね~
でも楽しんで来て下さいね・・・
【2006/08/30 16:34】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]

星峰さん
ありがとうございます。

走るのと歩くでは、使う筋肉が違うのでしょうね。
楽しんできます!
【2006/08/30 20:23】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/208-9b859140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。