Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


8/30のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8分/kmにて30分)
筋トレ (腹筋、背筋、腕、胸、各1セット)



---

リハビリのつもりでゆっくり走りました・・・。
もう8月も終わりですね。子供のころだと宿題に追われてべそかいてる頃・・・(苦笑)。




この記事に対するコメント

そういえば宿題に追われる頃ですね(笑)
もう宿題に追われることがないかわりに休みもない(^^;)
【2006/08/31 05:37】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


応援ありがとうございました!
北海道マラソンとともに夏も去って行ったようです。
あ,オリっちさんとつながっていたなんて!ネットの世界は狭いですね。(^_^;)
【2006/08/31 13:14】 URL | まさお #- [ 編集]


お疲れ様です。
大人になっても締め切りに追われてベソかいております。。。
【2006/09/01 01:09】 URL | takey #- [ 編集]

んふふ
今年も大勢の子供が泣いてたことでしょうね。
夏休みでも塾通いしてる子も多いみたいですし
その上、宿題なんて・・・・大人でよかった!!
【2006/09/01 12:16】 URL | スモモ #- [ 編集]


ゆりさん>
確かに・・・。あれだけ長い休みは暫く無いでしょうね・・・。

まさおさん>
オリっちさんのところで、北海道の方の飲みに・・・とあったのでまさかとは思いましたが。。。(笑)仰るとおり、ネットの世界は狭いです。

takeyさん>
おなじです・・・。しかし、大人になってからは締め切りが過ぎてから、「真の締め切り」はいつかノウノウと電話して問い合わせしていたりします・・・。

スモモさん>
宿題に塾通い・・・確かに大変ですよね。
けれど、ながーい休みが欲しいです(笑)。
【2006/09/01 13:33】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/211-c19b872c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

