Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


9/4のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8分/kmにて60分)
筋トレ (腹筋、背筋、腕、胸、各1セット)



---
トレーニングを終えた頃、ジムで話すようになった方から浜村杯秋穂ロードレースに出てみたら?といわれました。

確かに、秋穂なら近い・・・。海岸線なので走りやすいコースらしいです。

とりあえずギリギリまで待って、特に支障なければ走ってみようと思います。



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
いかにも景色がよさそうな大会ですね。
是非参加してください!
【2006/09/05 00:48】 URL | takey #- [ 編集]


出ましょー出ましょー!
近くて走りやすいコースで景色が良さそうなら出とかないと!
【2006/09/05 05:55】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


takeyさん>
ありがとうございます。
現在、前向きに考えています。。。

ゆりさん>
ありがとうございます。
そうですよね、出ない手はないですよね。
でも、こういうときに限って・・・私の場合はよくあるんですよ(涙)。
けど、出来るだけ出れる方向で調整しようと思います!
【2006/09/05 18:03】 URL | excimer #- [ 編集]


海沿いのコース いいじゃないですか(^_^)v
日程調整、うまく行きますように!(^^)!
【2006/09/05 21:50】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


山口の方は1回も行った事はありませんが、フルを走りたいと思ったら
是非10キロ、ハーフを思い切り走ってください。
日頃の成果を試すには短い距離を何回も走っておいたほうがいいですよ~
あ~~ぁでもいいな~私も走りたいよ~~~だいぶ膝の方がよくなってきた
ので、悪い虫がウズウズし始めました~~筋トレやってますよ~~(笑)
【2006/09/06 11:26】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


ちょこっと自由なランナーさん>
ありがとうございます、なんとかうまく時間が取れると良いなとおもっています。

星峰さん>
10kmくらいに挑戦しようかと思っています。
膝・・・早く良くなると良いですね・・・。

【2006/09/06 20:38】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/215-bb134950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

