Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

9/10のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8分/kmにて60分)



---

30分走ったところで給水しました。給水後は快調!
これくらいのrunで疲れが出るのは水が足りないからかもしれません・・・。前も水のことを散々書きながら、学習能力の無いexcimerでした・・・。



---

昨日は久方ぶりに家の庭仕事をしました。
といっても除草作業を朝からお昼くらいまでぶっ通しやっていました。お昼前に土砂降り。慣れないことをするなという天の思し召しかも。シャワーを浴びて昼ごはんを食べて午後からマッタリしていたのですが、筋肉痛に襲われました。今日もまだ痛いです・・・。ジムで汗を流すより家で庭仕事をするほうがはるかに筋トレとなるようでした・・・(苦笑)。



---

明日は人間ドック。気が重いです。

昼食はファミレスのランチ、夕食を普通に食べてからビール1リッター、仕事では殆ど動かず、運動嫌い・・・という二十代の頃の生活習慣には思うフシが有りすぎで、どういう結果が出てもおかしくないし、出たとしてもその報いだとも思えるのですが、これから付き合わされる妻に悪くて・・・。

しかし、いまから悩んでみてもどうしようもないですよね。
とりあえず「平常心」で行ってきます!!



スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
頑張らずに
ガンバッテ下さい。平常心で!
お医者さん看護師さんは「かぼちゃ」くらいの気持ちで
なんて・・・かぼちゃが血圧計ってくれるわけないですかね?
走って草抜きして、いっぱい筋肉使って血のめぐりもよくなってますし
きっといい結果が出ますよ~
【2006/09/10 22:38】 URL | スモモ #- [ 編集]

スモモさん
ありがとうございます。
頑張らないことに頑張ってきます。・・・ってこれが一番良くないんですよね。
今回一度受けたら、結果はどっちにしても病み付きになりそうです(笑)。
【2006/09/10 23:15】 URL | excimer #- [ 編集]


今月は順調に走れてますね~。
除草作業が筋トレってことはかなり効率的ですね。
雑草もなくなり体も鍛えて一石二鳥(苦笑)

人間ドック、今は適度な運動もしてるんだから
結果も出てないのに気に病むことはないですよ。
「仕事がサボれてラッキー」ぐらいの気構えで行って来て下さい(^^)/
【2006/09/11 07:21】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]

ゆりさん
ありがとうございます。
除草・・・意外と体力使うものです。我ながらビックリ!!

人間ドック行ってきました。・・・いいところは文句のないくらい良い・・・けれど悪いところは微妙・・・といった感じでした(笑)。グレーもしくはもうダークかも知れませんが、これからガンガン走って、悪いところも良くして見せます!!
【2006/09/11 18:44】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/220-ef954173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

