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意外とすいてました
今日もジムにてトレーニングしました。

内容は昨日とほぼ一緒。

自転車漕ぎ 30分 (心拍数130にて10分、140にて20分)
ルームランナー (8 km/hで30分、10 km/hで10分 )
筋トレ

自転車漕ぎでは、30分間で205kcalのエネルギーを消費しました。負荷としては、120Wくらいから110W程度。これを脂肪としてではなくどこかで買ってくれないものかなと・・・(苦笑)。

ルームランナーは少しきつく感じました。
少しくらいきつくとも自分の決めた量に達しないとと思い、40分間走り続けました。

今日は妻と一緒でした。
筋トレの途中に、下半身は自転車やルームランナーでやってるから上半身を鍛えたら?と言われました。

たしかに腕も胸も筋肉が少ない・・・。
これからは上半身+腰を重点的に筋トレすることにしようと思っています。

---
ちなみに、私はいわゆる典型的なリンゴ型体質。おなかに肉がでっぷりついて、そのわりに、足や顔は細かったりします。だから着やせするんですよね。いいような悪いような・・・。
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