Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

9/24のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング (5.73 km×2 約60分)
トレッドミル (8分/kmにて30分)



---

つい調子に乗りすぎました・・・。

過ぎたるはなお及ばざるが如しです。調子がいいからと飛ばすと痛い目にあうはず。今後気をつけます。。。



---

ふくらはぎが痛いです。
ランニングが終わってから痛くなったのですが、きっと筋肉痛だと思います。トレッドミルとは筋肉の使い方が違うんですよね。。

次いで、トレッドミルに乗ると横っ腹が痛くなりました。。。
けれど悔しいので30分乗ってしまいました。←アホ

ちなみに今朝は朝7時より12時まで家庭菜園の野良仕事。
5時間近く鍬を振るい2畝ほど立てました。
農作業は重労働。。。思いっきり汗をかきました。
そんな後のrunでした。





このことで嫁さんに、たしなめられました(苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

農作業にランにトレッドミル。
かなり動きましたね!
そりゃ筋肉痛にもなりますよ(苦笑)
でもすぐに筋肉痛が出るのは若い証拠だとか・・・。
年取ると二日後に筋肉痛が出たりするみたいですよ(^^;)
【2006/09/24 20:25】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


農作業してのラン、そしてトレッドミルにも乗ったんですねー。
乗ってる時はつい走ってしまいますよね。
きっと体調と気分もよかったのでしょうね、そんな時は出来る限り動いた方が精神的にもいいかもです。(^^)
【2006/09/24 21:40】 URL | まさお #- [ 編集]


ゆりさん>
かなり動きました(笑)。
歳なので時間差で別のところに筋肉痛が出ないか心配したりしています・・・(笑)。

まさおさん>
精神的・・・そうかもしれませんね・・・。
ぐっと押さえるのも必要ですが、出来るときに出来るだけやるというのも重要なのかもしれませんね・・・。
【2006/09/25 07:44】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/232-ef083ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

