Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


9/28のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング (8km 47分19秒)



---

今日は時計を持って走ってみました。
おおよそ6分/km程度で走っているようでした。


今日はやけにカップルを目にしました。。。。
夜なのに・・・いや夜だからか???



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
夜だし秋だし・・・
ハナ木ですしね~。
ほんとに世の中にカップルの多いこと!
わざと2人の間を走り抜けたりしました?
【2006/09/28 23:59】 URL | スモモ #- [ 編集]

恋も走りもいい季節・・
キロ6分でゆっくり走っていると景色がよく見えるんですよね~
でも邪魔しない程度に側を走ってくださいね~~(笑)
【2006/09/29 01:04】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


おお、6分/kmですか!
お疲れ様でございました(^^)
カップルのお邪魔しちゃだめですよ~(苦笑)
【2006/09/29 05:59】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


スモモさん>
2人の間を走り抜けたり・・・できそうですが、やっぱ怖いです・・・(笑)。
ハナ木っていう言葉があるんですね・・・知らんかったです・・・。

星峰さん>
キロ6分・・・私にとっては十分速いスピードです(涙)。
横をハアハアいいながら通るだけでも十分邪魔かも知れません。。。

ゆりさん>
ありがとうございます。
カップルからすれば、このおっさん早くどっかいってくれんかなぁ・・・と思われているのでしょうね。。。(笑)
【2006/09/29 08:25】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/236-aeba12b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

