Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


9月のランニング練習まとめ
9月のランニング練習まとめです。

□練習日数: 16日
□総走行距離: 142.0 km(うち路上走行距離: 48 km)
□出場大会: ---

---


こんなに走れたのは初めてです。自分でもびっくりしています。
これも皆さんのお陰だと思っています。

10月から忙しい時期に入ります。ここまで走れない可能性が高いのですが、出来るだけ時間を見つけて頑張りたいと思います。



---

ちなみに体重67.4kg程度(本日朝7時頃計測;身長175 cm)で標準体重程度、しかし、胴回り90cm!

我ながらまだまだ絞り甲斐のある体をしております・・・(涙)。



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

JogNoteを見ても、今月はコンスタントに走ってますよね。
鳥取方面もこれから走るには良い季節なのでしょうか?
北海道はそろそろロングタイツと長袖シャツになりそうです。(涙)
【2006/09/30 21:19】 URL | まさお #- [ 編集]


↑すいません、山口方面の間違いです。m( __ __ )m
【2006/09/30 21:21】 URL | まさお #Y0.rw8tU [ 編集]


私も早く左足が完治して、コンスタントに走れるようになりたいです。
 8,9月と100kmに届きません。
来月からも、工事が重なりどうなることやらですが、あせらず楽しくいこうと思います。

【2006/09/30 23:02】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


まさおさん>
おかげさまで走れるようになりました。。。(苦笑)
北海道はちょっと前、どこかで初観雪とか聞きました。そこまでは行きませんが、こちらも涼しくなってきました。今日は鍋でもいいくらいかも・・・(笑)。

ちょこっと自由なランナー さん>
怪我早く直るといいですね。
私のような初心者が言うのも変かもしれませんが、仰るように、焦らず楽しくが一番ですよね・・・。仕事もお忙しそうですね。お体に気をつけてこちらも頑張ってください!
【2006/10/01 21:23】 URL | excimer #- [ 編集]


時間がとれればゆっくり長く走って、走る時間があまりないときは、
短い距離を、できるだけ速いスピードで走る練習だけでもいいと
思います。2000×1本とか1000×2本とか…
メリハリができていいので小生はそんな練習しています。
【2006/10/02 17:40】 URL | mamo #- [ 編集]


身長同じで、、、体重僕より2kgも軽いっ!!
胴回りは…そいえば何㌢なのだろう。。。今度計ってみます◎
【2006/10/02 17:45】 URL | zen #OARS9n6I [ 編集]


mamoさん>
アドバイスありがとうございます。
そうですね、たまには短い距離を早く走ることも必要かもしれませんね。

zenさん>
同じ身長で体重は2kgも軽いのに、おそらく胴回りは大幅に大きいexcimerです・・・。
筋肉と脂肪の量と付いている場所の違いですね。(笑)

【2006/10/02 21:04】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/238-85177c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

