Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

10/2のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8分/kmにて30分、6分/kmにて10分、8分/kmにて13分、5分/kmにて10分)



---

今日は9 km走りました。。。

中途半端にスピードアップするくらいならば、はじめから9km/hへスピードアップしてイーブンで走ろうと思いました。

左足の親指が内出血したようです。
下手にスピードアップしたせいだろうと思います。。。



---

今日、帰るとこんな封書が・・・

DSCN1451.jpg


そういえば、朝日新聞アスパラクラブでプレゼントの応募したっけ・・・。もしや旅行でも当たったかと喜び勇んで開けてみたら。。。



DSCN1452.jpg


ジェイヌード・・・というタブロイド誌でした。

残念ながら旅行ではありませんでしたが、このところついてなかったので、「ご自由にお持ちください」でも嬉しい!


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

内出血ですか・・・ご自愛くださいませ(>_<)
私もたま~に懸賞に応募するのですが、なかなか当たりません。
当たるコツってあるんですかねぇ・・・。
【2006/10/03 05:55】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]

ゆりさん
ありがとうございます。幸い痛みなどはありません。左の親指は良く内出血します。漸く前の内出血分が爪の成長と共に無くなったのですが・・・。内出血はスピードアップのせいだと思っていますが、内出血防止、ひいては更なるスピードアップのためにも私もフォームを省みないといけないのではないかと思っています。

懸賞に当たるコツ・・・あったら良いですね。
とりあえず出しまくるしかないかと思っています(笑)。
【2006/10/03 08:36】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/239-9f5f9fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

