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10/12のトレーニング
今日のトレーニング

トレッドミル (8分/kmにて60分)



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「羹に懲りて膾を吹く」という言葉どおり、糖尿の疑いを掛けられた私の食生活は一変しました。疑惑が晴れた現在も続いています。

食べるモノに関しても妻が気遣ってくれていることと、早飯が得意の私でしたが、かなりスピードを落としました。とにかくよく噛むようになりました。

一番顕著なのはお昼の弁当。
以前は妻が作ってくれた弁当を3分程度で食べていたのですが、今は20分近く掛けてゆっくり食べています。

そのお陰か、今日練習終了後の体重は66.1 kg。
これも妻のお陰かと思っています。



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ジムで最近お話しするようになった方の走りを見て、肩が綺麗に振れているなと感じました。野球やテニス、そしてゴルフと同様、おそらく腰の回転が効いているのだろうなと思いました。

そういえば最近、筋トレ全くやっていないです。
走らない日はジムで筋トレのみトレーニングをするのもいいかなと思っています・・・。



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テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

筋トレ万歳www
ある程度腹筋とかをやっていた方が基礎代謝があがってダイエットによい気がします。
僕みたいになる必要は全くなさそうですが 笑
【2006/10/13 01:03】 URL | zen #OARS9n6I [ 編集]


おお~結果オーライ(?)ってやつでしょうか(笑)
私は最近走れてないのでexcimerさんとは逆に体重が・・・!
私も来週からは走らなくては!!
【2006/10/13 10:18】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


zenさん>
基礎代謝up・・・そうですよね。意識してメニューに加えたいと思います。

ゆりさん>
そうなんですよ。食事と運動の両方が改善されて一気にダイエットが進みました。
お互いに頑張りましょう!


【2006/10/13 12:02】 URL | excimer #- [ 編集]


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