Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

誕生日
実は、21日は私の誕生日でして・・・目出度く(?)36歳になりました。嬉しいような嬉しくないようなそんな歳になってしまいました。


もう立派なおっさんです。。。(爆)




---

もう一つ。
このblogも、もうすぐ一周年を迎えます。

去年の10月の終わりにblogを立ち上げ、11月からジムに通い始めることによりランニングを始めました。私が、一年間ランニングを続けられたのも、皆さんより頂く的確なアドバイス、そして暖かなコメントのお陰だと思っています。三日坊主の私のことなので、blogをしていなかったらおそらくもうやめていたのではないかと思います。
皆さん!本当にありがとうございます!

現在の目標は、フルマラソンの完走です。

現在は、ある程度コンスタントに練習が出来ているのですが、これからはどうなるかわかりません。この数年間を思い返しても、仕事のみならずプライベートにおいても、自分を取り巻く状況は目まぐるしく変化をしています。そういえば土日返上で働いていたのはほんの数年前のことでした・・・。仕事やプライベートでも、この数ヵ月後の状況というのは分かりません。これは自分だけのことではなく、誰でもそうなのではないかと思います。こんなことを考えているうちに、「できるだけ早いうちにフルマラソンにチャレンジしてみたいものだ。」と思うようになりました。

といっても、何時という名言はしません(多分嘘になるので)。もともとのんびり屋ですから・・・(苦笑)。




---

水曜から一泊二日の休暇を取って、鹿児島の霧島温泉に行く予定です。
帰ってきたら、レポートをしますね!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おめでとう・・・
お誕生日&グログ開設一周年記念おめでとう~~~
36歳か~~若いな・・・これから一杯人生を楽しめますね~~
継続は力なりってね・・・頑張って続けていれば必ず結果は現れますよ~
走る方も、ブログも頑張ってね・・・
【2006/10/23 22:20】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


おめでとですwww
って僕と干支同じですね~ 今更気が付きました◎
【2006/10/23 23:38】 URL | zen #OARS9n6I [ 編集]

おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます!
僕は今度の2月で35歳なので、excimerさんの方が少し先輩なのですね。
ブログに至っては、僕はまだ3ヶ月目です。

僕の目標も目下のところフルマラソン完走ですが、3月末の地元の大会を
ターゲットにしてがんばっています!
【2006/10/24 01:03】 URL | Wingfeet #sDd/OU3Y [ 編集]


お誕生日おめでとうございますっ!
霧島温泉でゆっくりしてきてくださいませ。
このままコンスタントに練習できれば来年にはフルに出ちゃえるんではないでしょうか?

私もまだフルはまともに出たことがないですが
(WDWは無謀にもハーフとフルの連続で歩くので例外(笑))
来年は普通のフルをきっちり完走してみたいと思ってます。
お互いがんばりましょうね!
【2006/10/24 10:44】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


星峰さん>
ありがとうございます。
継続は力・・・信じたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

zenさん>
ありがとうございます。
十二支の中で戌年は一番数が少ないそうです・・・。

Wingfeetさん>
ありがとうございます。
学年で言うと一つだけ上ですね。このくらいの歳になると、もうほとんどさはありませんが・・・(苦笑)。2月のフル・・・頑張ってください!

ゆりさん>
ありがとうございます。フルとハーフ参加って、例え歩いても凄いと思います。
来年・・・出来るといいなぁと思っていますが・・・どうなりますか・・・・(笑)。
これからもお互い頑張りましょう!
【2006/10/24 12:40】 URL | excimer #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます!
私は44歳でランを始め,ようやく丸2年が経ちました。
私達は仕事をしながらの市民ランナーなので,練習も思うようにいきませんが,地道に練習していればきっとフルを完走できますって!大丈夫です。
休暇,ゆっくり楽しんできてくださいね!

【2006/10/24 13:43】 URL | まさお #Y0.rw8tU [ 編集]

まさおさん
ありがとうございます。
ランニングを始めて、色々な方と出会えたこと、そして、なにより自分の体と真正面に向き合えたことが大きな収穫だったと思っています。
フルは、出来れば早いうちに、経験したいと思っています。これからもよろしくお願いします!
【2006/10/24 20:55】 URL | excimer #- [ 編集]


お疲れさまです&誕生日おめでとうございます。
私も今月12日に誕生日を迎え、また一つ歳を取りました。
ちなみにexcimerさんより一つ上です。歳が近いことは知っていましたが、誕生日も近かったんですね。あとブログ開設も。(でも最近更新できていません・・・)
私もそうですが、(今月の目標など)短期的な目標は立てられても、数ヶ月先って全然読めませんよね。我々はアスリートなのではなく普通に仕事して家庭を持っているので、それが当たり前だと思います。
だから焦らずそのうち目標を達成できれば良いのではないでしょうか。
【2006/10/24 21:16】 URL | takey #- [ 編集]

takeyさん
ありがとうございます。
誕生日おめでとうございました。一つ上だったのですね。(笑)

焦らず行く・・・そうですね、すこし焦りすぎていたかもしれません。
しかし、私自身のんびり屋なので、すこしばかり危機感を持っているくらいが丁度いいかもしれません。。。(笑)。といいつつ、暫くすると「ま、いいか・・・」と思いつつ、のんびりペースになるかも知れません(笑)。
【2006/10/26 21:45】 URL | excimer #- [ 編集]

おめでとうございます!
私より上か下かは・・・永遠の謎ということで・・・お願いします。
練習もブログもマメにされていて、すごいなあと思います。
私も気付けばブログ1周年を過ぎていました。
始めの頃からエキさまには仲良くしてもらって、嬉しく思ってます。
これからもヨロシクお願いします。
旅行の土産話楽しみにしています。
【2006/10/27 00:27】 URL | スモモ #- [ 編集]

スモモさん
ありがとうございます。
スモモさんも同じ時期に始められたのですね。。。こちらこそ、色々と声を掛けていただいて励まされたことも多かったです。こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。

鹿児島は、少し暖かかったです。詳しくは、後ほど・・・。
【2006/10/27 08:47】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/252-f3af0b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

