Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


初ハーフ
練習できない日が続く今日この頃ですが、エントリーしてしまいました。。。

12/10に行われる第7回維新の里萩城下町マラソン ・・・。

初めてのハーフ参加です。
走りきるだけならおそらく出来ると思うのですが、油断は禁物ですね。

淡々と練習を重ねて生きたいと思います。



---

練習したーい!




テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

昨日我が市で市民マラソン大会がありました。
ハーフを120分で走れる走力のある人が条件ですが、かなり厳しいコース
なので、女性は大変です。でも数年前は私でも走れましたが、今ではまず
14キロの75分の関門はクリアは絶対出来ません~~

ハーフはスピード練習には最適ですから、是非一杯参加して、目標のフルマラソンを
楽しく走れるよう頑張って下さいね。
【2006/10/30 22:34】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


ハーフですか!おぉ~楽しみですね♪
萩城下町マラソンのパンフはウチの近所のスポーツ店にも置いてました。
参加賞で萩焼の湯呑みが選べるんですよね(^^)
がんばって時間をやりくりして走ってくださいませっ!
【2006/10/31 07:46】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


星峰さん>
凄い大会があるのですね!
私の場合、仰るように記録を狙う・・・というよりも、練習の一部です(笑)。
完走できるといいのですが、しかし、出来るように練習を積んでいきたいと思っています。

ゆりさん>
萩焼は使い道が無いので、Tシャツにしてしまいました。。。(笑)
なんとかやりくりして練習をしたいと思います。

たしか、エントリーは今日まで出来るはずです!(笑)・・・っていきなりは無理ですよね。
いつか観光も兼ねておいでください。萩まで来たら、津和野を巡って帰るルートがお勧めです。
【2006/10/31 08:34】 URL | excimer #- [ 編集]


ハーフ出場ですね!ゆっくり無理せず走れば問題ないと思いますよ。風邪などひかれないように、応援してますよ~
【2006/10/31 20:50】 URL | orochi21 #- [ 編集]

orochi21さん
ありがとうございます。頑張りたいと思います。
まずはレースに出るためにも体調管理が大切ですね!
【2006/10/31 21:06】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/258-fc1102f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

